• 21 Jun
    • ☆撮影☆

      先日の撮影撮影は初めてで緊張していたモデルちゃんでしたがいい表情です😊ありがとうございました🙌

      テーマ:
  • 14 Jun
    • ☆ロケ☆

      昨日のお休みは久しぶりのロケ撮影😊モデルは以前も撮影させてもらったRUIちゃん😊撮影前にストレッチだそうで…💦やや、足がおかしな方向いってるさすがダンサーさん身体がめちゃ柔らかい😊天気も良く楽しい撮影でした😊

      テーマ:
  • 07 Jun
    • ☆新人ちゃん☆

      今年ITAKURA入社で鳥屋野店の西野萌です😊負けず嫌いの頑張り屋さんです😉皆さまよろしくお願いします🙌

      テーマ:
  • 31 May
    • ☆休日☆

      先日のお休みは津川の麒麟山まで足をのばしに行ってきました窓の外から見る景色が幻想的朝っぽく見えますが夕方なんですジブリに出てきそうな森の中でしたたまにはこういうのもいいですね(^-^)/

      テーマ:
  • 24 May
    • ☆撮影☆

      久しぶりの撮影😊もうすぐ夏☀️夏HAIRにチェンジしましょ〜〜🙌

      テーマ:
  • 10 May
  • 03 May
    • ☆撮影勉強会☆

      先日の月曜にいつもお世話になっているSNIPSの由藤さんによるカット、撮影の勉強会に参加してきましたまずは僕のアプローチからそこから由藤さんなら、こう切る✂️見せて頂きました仕上がりがこちらたくさんの刺激や発見とても勉強になりました😊ありがとうございました✨他のスタッフのモデルちゃんもみんな素敵になってました✨

      テーマ:
  • 26 Apr
  • 19 Apr
  • 05 Apr
    • ☆撮影☆

      先日の撮影٩( 'ω' )وロックなイメージで撮影してみました^ ^

      テーマ:
  • 29 Mar
    • ☆ロケ撮影☆

      先日の撮影休日で朝から外に出てロケ撮影天気はいいですがまだまだ寒い😨今年のトレンドは、ファッションもメイクもヘアもピンク推し❗️是非取り入れてみてください😉

      テーマ:
  • 22 Mar
    • ☆春☆

      春は、卒業や入学があり、出会いや、別れの季節ですね🌸僕のお客さんも4月から東京へ東京で美容師になるルイちゃん東京の大学へ行く舞ちゃん、頑張れ〜٩( 'ω' )و

      テーマ:
  • 15 Mar
    • ☆休日☆

      一昨日はお休みを頂き、勉強会に参加してきました✂️丁寧でこだわりのあるお仕事を見せて頂きました熱い方々との時間はあっという間だしめちゃくちゃ楽しいです٩( 'ω' )و

      テーマ:
  • 08 Mar
    • ☆卒業式☆

      今日は、新潟NSGグループさんの卒業式でした皆さま卒業おめでとうございます✨✨

      1
      テーマ:
  • 01 Mar
    • ☆伊豆合宿☆

      先週は1週間お休みを頂き静岡県は伊豆高原まで、美容の腕を磨く為合宿に参加してきました✂️朝は9時から、夜は深夜2時まで、切って切って切りまくった1週間‼️講師の福井先生です😊東京の有名サロンで仕事している先生です✂️そして1週間同じ部屋のクラスメイト沖縄から参加した頑張り屋さん高良くん^ - ^最後にディプロマも頂きました朝、昼、晩と美味しい御飯を作ってくれた食堂のおばちゃん(=゚ω゚)ノありがとう😊おかげで3キロ太って帰ってきました😨最後にみんなで講師の福井さん、内藤さん、柴田さん、そして1週間共に学んだ仲間たちありがとうございました(=゚ω゚)ノまた来年も行きたいな✂️

      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ☆伊豆合宿☆

      わたくし、2/20〜2/24日までお休みを頂き伊豆合宿に、美容のお勉強に来ています^ ^そして今日は3日目✂️こんな感じで、朝から深夜までウィッグを切りまくってる訳です✂️✂️✂️✂️✂️合宿中は2人で一部屋、同じルームメイトは沖縄から参加の高良くんこうらではなくたからです^ ^偶然にも同じ歳頑張り屋さんです^ ^残り3日間、全力で頑張りま〜す💪今日はどんなヘアスタイルを切るのかな🤔楽しみです😊

      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ☆撮影☆

      昨日、おとといと、撮影2連チャン(=゚ω゚)ノhair〜竹内make〜河合hair〜竹内make〜栗原でした(=゚ω゚)ノモデルちゃん、ありがとうございました😉

      1
      テーマ:
  • 08 Feb
    • ☆撮影からの☆

      先日の撮影もうすぐ春ですね🌸まだ寒いけど…😵春パーマいいです‼️是非〜🙌そして撮影後の肉🍖肉🍖肉バル横丁🍷美味しかったですよ〜🙌

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ☆パーマのお勉強☆

      先日、東京のサロンAnZieの坂狩さんに来て頂き、パーマの勉強会をしましたたくさんのヒントを頂きましたこれから更にパーマが楽しくなります✨✂️

      テーマ:
  • 25 Jan

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。