本当のチャート分析

テーマ:
節目を超えたら行けとか

直近の高値を超えたら入ると

ほとんど ひかされるショボーン


それはって言うと




教科書通りだから




素人は教科書通りポジションを持つけど


プロはそれを逆に利用する




節目を超えてきたら、素人どもの注文が

入ってくるのをプロは知っている。

だから予め仕込んでおいたポジションを

そこで決済するとか


節目を超えても横ばいでイライラして投げた
素人のポジションをプロはこつこつ拾う。



教科書に書いてあることはあくまでも

基本であって、それで勝てるなんて一言も

書いてありませんよ。
(トータルで勝つという意味で)



押し目を拾うとさらに落ちる

結局、深い押し目を付けて思った通りにいく


こうゆうのは、教科書には書かれないし

自分のトレードを記録に取り検証しないと

気付きませんよ。




FX・女性投資家ランキングへ
AD