カミナリが鳴っている時

テーマ:
カミナリが鳴っているのに、平気で外を歩くのは危険ですよね。

いつどこに落ちるか分からない。

確率は低いけど、もし自分にカミナリが落ちれば

死んでしまう。


ポジションを持って、ロスカットをしない人


どうせ戻ってくるだろう

このエントリーは自信があるからとか。


確率は低いかもしれないけど、

もしそうなれば破滅。


ロスカットしない人は

カミナリの中を平気で歩いているようなものですよ。

今までカミナリに撃たれなかったのは

たまたま

確率が低くても、回数をこなせば

いずれ撃たれますよ。

これトレードの話しね。


本当にカミナリが鳴っていたら

必ず避難して下さいね。





FX・女性投資家ランキングへ
AD