本物ではない人のブログ

テーマ:
本当に勝ち続けている人のブログは

ものすごく少ないです。



たいていは、証券会社とタイアップしてたり

勝ててないのに、勝っているフリをしているブログ。



まあ勝てているフリをしているブログを見抜けないようではトレードで勝ち続けるのは難しいですけど。



証券会社とタイアップしているブログは、
当然広告がリンクされているので簡単だけど。


勝っているフリ(偽者)をしているのも実は
簡単。


1つ例を挙げると

今、ドル円 ロング保有中でプラス80pipsです。

とか、この先〇〇なるはずなので、それまでは保有します

みたいなの。


要は、自分のポジションをみせびらかしているブログ。

まあこんなのは、120%偽者。


何でかって?

本質はそこではないから。


何をどう保有してるとか、これからどうなるとか。本当にどーでもいいことだから。


どーでもいいことを得意げにブログで公開している時点で

200%本物ではありませんよ。
AD