ハゲ先生の体操

テーマ:
ハゲ先生が、この体操を1年やったら

髪が生えてくるよと教えてくれたら?



「あんた、ハゲてるじゃん」ってなりますよね。




トレードのセミナーを開いている先生が



トレードをやったことなかったら?


こんなことは、よくある事ですよ。



セミナーに行き勉強すれば、明日から勝てると
思っている人



競馬場に行って、予想屋のおじさんに
お金を出して勝てる馬を聞いて賭けるのと

やっている事はそんなに大差ないですよ。


予想屋のおじさんはなぜ自分では賭けない?

それは、賭けるより 予想屋の方が儲かるから。



セミナーの講師は、めんどうなセミナーの準備するよりも、なぜトレードで楽して稼がない?


だってトレードするよりセミナーの方が儲かるから





FX・女性投資家ランキングへ
AD