オール阪神・巨人の時給

テーマ:
私が子供の頃、NHKの土曜日にやってる

バラエティー生活笑百科という番組を見ている時

に父親がオール阪神・巨人のギャラは1万2千円

だってと言ったら、私が安いじゃないの?

またまた父親が、10分くらい喋って1万2千円

貰えるならおいしいと言った。



私はその時違和感を覚えたけど、うまく説明

出来なかった。



だけど今ならハッキリ説明出来ます。



10分漫才をやって1万2千円。

だけどテレビ局に入ったのは、3時間前かもしれないし、

その為に昨日1日中、巨人と練習したかも
しれない。

そもそもNHKに出れるまでの下積みの時間、

それらを鑑みると、とても10分で1万2千円
貰えておいしいとは言えない。



これをトレードに例えると、

1日で100万円儲けたと人がいたとして

素人は、それを知り

楽して儲けれる、おいしい

と思う人がいるでしょうね。

救いようのないバカですが



説明するまでもないけど、儲けれるようになる

までのとてつもない時間とお金。

悔しくて寝れない夜も何度かあったでしょう。



今日は100万円儲けたかもしれないけど、

今月はトータルで300万円の赤字かもしれないし。


誰でも出来るおいしい仕事があったら、

世の中全員お金持ちになっているはず



そんな簡単なことも分からず、

トレードで楽して儲けようと思っている人が

たくさんいるから

私はものすごく助かりますが



今日は、オール阪神・巨人は新人の頃から
NHKに出れたわけではないと言ってポチッ



為替・FXランキングへ
AD