サイコロ理論

テーマ:
トレードではダウ理論とか水平線理論とか
サイクル理論がありますが、

私が勧めるのは


サイコロ理論


サイクル理論でなくサイコロ理論です。


サイコロとは、あのサイコロです。



この理論はとても複雑なので、何度も読んで
マスターして下さい。



ドルでもユーロでもポンドでもあなたが好きな
通貨でOKです。

やり方は、

サイコロを振って

奇数が出たら


ロング


偶数が出たら

ショート


時間はあなたが気が向いた時に




そして利食いとロスカットは
3:1になるように

つまり例えば
指値60pips   逆指値20pips  みたいな

これなら勝率25%でもトントンです。



サイコロで勝てるわけないだろうと言うあなた

1000回実際リアルトレードでやって見て下さい。
(もちろん自己責任で)


やってみると分かるけど、全然勝てない時もあるし、
なんだか知らないけど勝ちが多くなる時がある。

トータルで実際どうなるかは分からないけど、
勝ちが多くなる時は共通点がある。

それはボラが多い時とトレンドが出てる時。

何が言いたいかって言うと

ボラがありトレンドが出てる時は、

あなたが使っている手法でも
サイコロ理論でも勝てるってこと。

結局、上がるか下がるかのゲームで
一生懸命考えても勝率は50%以上ならないわけで


手法にこだわってやってみた成績よりも
サイコロ理論の方が良かったらどうします?




よく分からない人はポチポチ
     ↓


人気ブログランキングへ


AD