トレードをしていると
あっさり勝てる時がある。

ポジション持ったとたんに含み益になり
安心して利確まで持っていける。

まあ、あんまりないけど

あっさり勝てる時がある


裏を返せば、勝てない時は
とことん勝てない。

ことごとく裏目になる。

ポジション持ったら横ばいが続き

含み益とおもったら結局LCになる。



ポジションに固執してナンピンすれば
どんどん含み損が膨らみ
資金の大半を吹っ飛ばしてしまう人も
いるでしょう。



相場の流れで

うまくいく時はうまくいく

うまくいかない時はうまくいかない



うまくいかない時は、相場との相性が
合っていないので

休むか、玉を小さくするのが正解


損を取り戻そうとして
逆に玉を大きくすると
なぜだか  さらに負ける

宇宙の法則というか、負けを取り戻そうと
すれば必ずといっていいほど負ける。



相場に限らず、仕事でも恋愛でも

うまくいく時はうまくいく

うまくいかない時はうまくいかない




あの娘をどうしても 口説きたい

頑張って口説いてもうまくいかない

そのうち
しつこいので避けられるようになる

そしてそして
いつの間にかストーカーになってしまう。


恋愛に例えると、バカなことをしていると
気づくけど

相場ではそれに気付かない人が多い。


買ったのに上がらないポジションはいらない

売ったに下がらないポジションもいらない。



ポジションに、固執してしまうと

ストーカーになった人と一緒で

客観的に物事が見れなくなりますよ。



今日は、ストーカーが相場をやっても
絶対に勝てないと言って↓ポチポチ




FX・女性投資家ランキングへ
AD