不景気を実感すること、教えて! ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中


土曜日にお友達ファミリーと

毎年恒例の春お花見をしてきました




皆でワイワイ楽しく盛り上がっている中で








突然自営業のお友達


今月、仕事まったくこないんだよね~ガクリ



まじっすか



まじですムンクの叫び







お得意先に行っても

皆が後ろ向きになり
目を合わせてくれないんだよ
むっ







完全に不景気の風をガンガンに受けてるなー
と思いました







そんな彼らに

子育て支援金のお話をしておきました





桜
桜桜が満開の内に桜桜
笑顔で帰っていきました

良かった良かったリラックマ






人生捨てたもんじゃないね