2016年11月19日(土)

12月25日(日) ワンコと一緒にクリスマス大パーティー開催します(^_-)-☆

テーマ:ペットヘルパー HAPPY LIFE

 

年内最後のワンコ連れパーティーを企画しましたLOVE
  
年内最後にもう一度たくさんのお友達&飼い主様と遊びたい…キラキラ
そんな先生達の思いから…流れ星
 
 
LOVEHAPPYLIFE幼稚園&日中生
      年末クリスマス大親睦会
LOVE
~お友達も一緒に楽しみましょうきら
 
日時は、12月25日()※雨天中止
時間:10時 ~ 12時まで
 
場所は、やはりワンちゃん達が思いきり遊べる
ドッグランgoodluckの第2ドッグランを貸し切っておこないます♪
 
内容は、今回はちょうどクリスマスの日という事で、
クリスマス会『プレゼント交換あり・ミニゲームあり(賞品あり)』です☆彡
 せっかくの25日クリスマスの日曜日!


おうちのワンちゃんとHAPPYLIFEのお友達と一緒に
今一度、盛り上がりましょう(^_-)-☆
 
今回は、
プレゼント交換やミニゲーム
(ビンゴゲームを検討中です♪)も検討中☆彡
パパやママにも今年はサンタさんが来るかも…!?
ドキドキ
 
お友達と一緒に是非ご参加ください
おんぷ
 
 
会費:1家族あたり 3000円 +ドッグラン利用料実費(1頭500円・2頭目から+200円ずつ)
※プレゼント交換をおこないますので、
 1000円程度の犬用プレゼントを見えないように包んでご持参下さい
wハート☆
 
参加締め切り:12月17日()まで
※人数がいっぱいになり次第締め切らせていただく場合がございます。

予めご了承下さい汗
 
屋外になりますので、防寒対策は各自おこなってください
びっくりアセアセ
ワンコ達にはとっても過ごしやすいのですがwハート☆
 
 
たくさんのご参加をお待ちしております
Wハート
ご不明な点は、HAPPYLIFE幼稚園までお問合せ下さいラブラブラブラブラブ
(078-995-1857)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY LIFE ブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。