Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

京都を拠点に全国各地でアクロバット・バランス芸のパフォーマンスをしています♪ 
Performer KAZUMAのBLOGです☆★☆
応援よろしくお願いします☆


テーマ:

こんにちは♩


愛知県に久々に来ています♫


今日から3日間 デンパークで パフォーマンスです♩



前回のブログコメントありがとうございます☆


めっちゃうれしいコメントばかりで感激でした!



だんだんと春がきていますね♪

パフォーマンスもとてもやりやすいし

暑くもなく

寒くもなくお客さんも見やすいですよね♪


桜もだんだんと咲いてますよ☆


写真は!まだ撮ってませんが♩笑


ゆっくりのんびり見れる日もあるといいなー♪


さて、今週から来週にかけてはパフォーマンスが忙しい週となっております☆


終わりましたが

3月26日は天王寺動物園

27日は服部緑地でパフォーマンスでした♩


春休みで遊びに来られているファミリーでめっちゃ盛り上がって毎回楽しい☆




{01EA9EAD-9D26-43DF-AC79-B91FB844733E}






それでは、直近のスケジュールです♪



3月

29日 服部緑地 12:00~15:00の時間で1回、2回予定


30日 案城産業文化公園 デンパーク (愛知県) http://denpark.jp/

11:00
13:00
15:00 の3回

HPに告知もされております♩

31日 デンパーク 同じタイムスケジュール

4月

1日 デンパーク 同じタイムスケジュール


3日 イオン鳥取北 (鳥取県) http://tottorikita-aeonmall.com/news/event

14:00~

16:00~


4日 毛馬桜之宮公園(OAP 前円形広場)

OAPタワー徒歩5分の円形広場です!

12時~21時 3組のパフォーマーで交代でパフォーマンスで2、3回予定です



5日 万博公園 桜祭り



6日 毛馬桜之宮公園(OAP 前円形広場)

12時~21時  3組のパフォーマーで交代でパフォーマンスで2、3回予定です



7日 服部緑地公園 12:00~15:00 1回、2回予定です


9日 大阪城公園 西の丸庭園にて 12:00~21:00

2組のパフォーマーと交代で 2、3回予定です



10日  毛馬桜之宮公園(OAP 前円形広場)

12時~21時  3組のパフォーマーで交代でパフォーマンスで2、3回予定です


16日 花博記念公園 11:00~17:00 2、3回予定です


17日 中山寺 11:00~15:00 2、3回予定です




23日、24日は未定ですがどこかでパフォーマンスすると思います♩



次の週からGWになるわけですが

このGWは、とあるイベントに協力という形でイベントの運営にかかわらせてもらっていて

とても楽しいイベントになりそうで楽しみにしているところです☆


今年は、とある場所で10日間毎日パフォーマンス予定なんです☆


もう少しでイベント情報お伝えできますので、ちょっとお待ちください☆



春のパフォーマンス

沢山のお客さんに楽しんでもらえますように♪


ご都合つきましたら是非遊びにいらしてくださいね♪


パフォーマンスどこかで見かけましたら是非コメントやフォローお待ちしております♪
 


KAZUMAリンク↓

パフォーマンスのご依頼はこちらからお願いします♫

フォロー、イイネ、友達申請してください♩
SNSリンク☻






KM
AA
Z
U



AD
いいね!(9)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。