Ameba政治家ブログ
2017-06-17 18:55:59

政治家のとある一日

テーマ:ブログ


土日は、仕事休みの方が多く、政治家にとっては地域の方とゆっくりお話しをできる絶好の機会ということで、本日も早朝勉強会からスタート。

午前中は、党務で民進党県連の定期大会に参加し、


{E584C615-3764-4749-B0F4-47497BD968A9}


お昼は、地元に戻りおばあちゃま達と昼食会(^_^)


{A9F1CBD3-5EC1-4061-A3A2-7C6146C6B8F2}


その後は、地域の皆様へ50件ほどご挨拶に伺い、夕方からは街頭にて演説!!


{D5655D72-BF18-4BC3-881D-DC44DAFF516B}

{0E4A5D3C-2E5E-4995-BE03-66EBC51FE802}


夜は、羽田空港に要人をお迎えに上がり、夕食会という1日を過ごさせて頂きました(⌒▽⌒)

潮目が変わった?!と言ったら緩んでいると怒られるかとしれませんが、地域の皆様とお話をしている肌感覚は、政権与党支持者でも頑張ってねとお声をかけて頂くことが多くなり、今の安倍一強政治に対して疑問を持ち始めているように感じます。

私たち野党がしっかりとすれば、必ず信頼を取り戻すことができると確信をしましたので、期待に添えるように地域から日々精進頑張ります。


【PR①】 

◆政治家 中谷一馬くん LINEスタンプをリリースしました!

http://line.me/S/sticker/1436504

自分で使っててもちょっとウザめなスタンプですが、皆様のトークにお役に立つことがあるかもしれません(^◇^;)

よかったら是非ご利用ください╰(*´︶`*)╯


【PR②】

拙著「だから政治家になった」(幻冬舎)を上梓しました!

http://amzn.asia/gKCFvZK

母子家庭・貧困育ちの不良少年から、上場企業の創業に参画し、元首相の秘書を経て、県政史上最年少議員に当選した、中谷一馬が政治家になった理由を赤裸々に記載させて頂きました。ご興味を持って頂けた方はよかったらご高覧ください。


※お試し立ち読み

http://c.gentosha.jp/binbReader.html?cid=403570


(※シェア・拡散・カスタマーレビュー投稿のご協力をお願いします。)


【PR③】

中谷一馬を応援する!!

政治活動は皆様からの応援が頼りです!

どんなことでも助かります!

皆様からのご支援を心よりお待ち申し上げております(^_^)

http://kazumanakatani.com/supporter

いいね!した人  |  リブログ(0)

中谷一馬(なかたに かずま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース