森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{AB16DAD8-695D-4DAE-B9C2-10CBB99B572E:01}


昨夜はFM-HaroのPlus your dayに生出演させて頂きましたー!!!






FM-Haroは、何回も出演させて頂いているので、スタッフさんとも仲良くさせて頂いて、






なんか、勝手に親近感感じてます(笑)






パーソナリティのあさみさん、明るくて笑顔が素敵な方でした!!!






8/9のとよおかふれあい夜店市の告知、がっつりさせて頂きましたー☆


{427980BC-55C3-4123-8747-0F5B65C23DD5:01}




ぴーちゃんとも久しぶりのラジオ共演!






嬉しかったです!







歌手の松本きよみさんともお逢いしたのですが、めっちゃ優しくて、素敵な方でした☆


{57FC5341-065A-485C-A60F-5D24C6FAD07A:01}



とにかーーーく!






昨日もいろんな方にお逢い出来て嬉しい一日でした!






スタジオ前に来て下さったみなさん、オンエアー聞いて下さった皆さん!






本当にありがとうございましたー!!







みくと鯛焼き(笑)




{90F1A195-575C-41D1-8F12-A6791376906F:01}




8/9、とよおかふれあい夜店市、是非いらして下さいー!!!






(=´∀`)人(´∀`=)





{212D6E9B-DFA5-490B-B5F0-5DD872EA376F:01}


【8/9(土) 磐田 みんなで軽トラ市 とよおかふれあい夜店市】

時間 Open 15:30 森一馬の出演は 16:50~ を予定しております。

場所 豊岡総合センターさん (磐田市壱貫地64‐1)

※観覧無料







カズマ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

森一馬オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。