森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{2177CA06-3E2F-41D7-8B6F-CD2FDCDE9945:01}

昨日は毎年出演させて頂いてる、ふじのくに紙まつり2014の野外ステージにてLIVEでした!!!







早朝からセッティング&リハ、午前と午後で1時間ステージを2回!






炎天下にもかかわらず、沢山の方が聞きに来て下さって、本当に嬉しかったー!!!






懐かしい方々にもお逢いするコトが出来ました!



{3661541C-3B83-47DD-8B54-38150B188943:01}



流石、折り込みチラシの効果は絶大だね(笑)






暑かったけど、野外LIVE最高だねーーー!!!




{D4684003-2483-4380-8A65-73C125AF866D:01}




あの開放的な感じ!!!






メンバーもみんな良い表情だ!


{577C4F25-3531-4BEA-9FFB-26C3A44EB50D:01}
{37D77715-B61D-4D0E-A604-471F731CE2BE:01}
{82B9C164-6E38-44DE-8D78-FEFE17A5A12A:01}
{3962E60D-3635-4D34-AC75-3BF5AAFAF486:01}





僕は、普段から、もっと太陽の光を浴びようと思いました(笑)







朝早くからセッティングして下さった、イベントスタッフさん、音響の松田君!






いつも一緒にステージを創ってくれる、バンドメンバー、






そして、暑い中、最後まで応援して下さった皆さん!






本当に本当にありがとうございました!!!



{6B2E1B3A-79C3-432A-BBBE-9203F05FD9A2:01}



今日もLIVE出来て嬉しかったです!






今年の夏もまだまだ野外イベントありますので、一緒に弾けましょう!!!






で、帰りに、満場一致で肉を食べたいってコトになり、さわやかさんからのコメダ珈琲さん!





そーとーお腹が減ってたと思われます(笑)



{5E58D44B-0A89-4748-94E1-50F4BFB588A4:01}

{CE42CD9B-08CC-4095-99F2-1C0A358CCCDC:01}


安定の美味しさでしたー♫


(=´∀`)人(´∀`=)






今夜は、静岡にてかずまっきーアコースティックLIVE!






おまちしております♫




【7/22(火) 静岡 カズマッキーLive】

時間 Open 19:00 / Start 20:00

場所 ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコさん

料金 ¥2000-

ご予約 054-254-7116

Gt. & Vo. マキタさん






一馬



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

森一馬オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。