森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{FA19790F-1A6B-4AA3-8127-0B54AB688982:01}




大盛り上がりっ!!!!





めっちゃ熱かったなー!!!


{E1670EC9-AE2C-4ABB-A5D1-62C55A6D0D98:01}

{C48AB9EC-65B2-47BD-80B0-3E8D86998247:01}


熱気、ハンパなかったです!





みんなが主役になれるイベントって楽しいね!!!







そして、一回目より、格段にオシャレ度が上がってる!!!






和服からドレス、スーツまで!






みんな、キレイ&カッコよかった☆






そして、リアちゃん、カンナちゃん、あちゃちゃんとのコラボも楽しかったなー!!


{B9F1B379-E9AF-4596-9037-F008C7619423:01}



あの時がフロアの最高潮だったね(笑)






次回が楽しみだー!!!!






LGPスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!





リアちゃんから、誕プレ頂きました☆



{85ECED63-7B4A-43CD-8D73-10821FFFFEBD:01}


楽器柄のパンツ(笑)




大事に履きます!!!!(笑)





そして、2次会は安定のスローライフの唐揚げ☆


{E83AD1FF-B726-4686-AEF4-85FD45CAFA10:01}


うーまーいー!!!





まだまだ静岡、熱くなるぜー!!!

(=´∀`)人(´∀`=)





一馬










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

森一馬オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。