タイトルでは分かりにくいかも…ですが(笑)
ガンダムのスロ初打ちしました。

興味無かったので全く情報も持たずに打ったのでちんぷんかんぷん(笑)

打って感じたのは通常時アツい子役引いても空気な時は空気…煽りかなりキツイ

そして全く無駄なチャンスゾーン…酷かったのは星4?4,5?で普通にスルーチャンスゾーンだからなんだかんだやらしてくれるのかなと思いきや入ったゲームで発展してスルー…意味分かんない…
ただ当たりゃ継続率みたいだしやれるのかもね
子役の乗せのショボさと煽りはいっちょまえなのはお約束(笑)
ただ上乗せ特化ゾーンは他の台よりかは期待できるかなと思いましたとさ。
また打つ機会はあるのかな?(笑)