佐藤一真のブログ

どうも!俳優目指して活動してます!佐藤一真です!面白い事書く自身ないですが、時間がある時に投稿しようと思うのでよかったら暇つぶしにどうぞ!笑


テーマ:
こんにちは!




かなーーーーりお久しぶりです!


最近は忙しいっていうのとありましたが、皆様に報告できることが少なくてブログ書いてませんでした。。。


久しぶりなのにもかかわらず、読んでくださってる方、本当にありがとうございます(*^_^*)



最近は以前と同様、ボチボチ活動してます。でも、日々、芝居がしたいという気持ちに刈られて、悩んでいます!笑


やっぱり、広告モデルやCMで使って頂けるのはありがたいことですが、僕がやりたいのは役者なので今後は舞台も出ていかないとなって本気で思ってます。



今人的には2.5次元ミュージカルがやりたくて、今でいうと人気なのは

テニスの王子様
{12895565-A987-4ECA-9C32-C804DEBE52E1:01}



弱虫ペダル
{83221F4D-D393-414E-8BFA-E0BA2E45D29E:01}


黒執事
{21FCF6EE-3731-4DD3-B60C-0EF6674FB941:01}



まだまだ他にもたーくさん2.5次元ミュージカルがあります!
アニメは大好きなので、本当にやりたい!!

1日でも早く、舞台に立って応援してくれてる人に見て頂きたいって、そういう思いがめちゃめちゃ強くなってます。



まだまだ頑張らないと(>_<)

また、更新します!
今後も宜しくお願い致します。

{E161B522-0E03-4C1A-A17B-47317F8EF1C3:01}


ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。