こんなライドで、いかがでっか?

行ってみたいライド内容を紹介するブログ

実施した後には経験を書き足し更新を行います
どなたかのライドの参考となれば


テーマ:

グルメを楽しむには、エネルギー消費しないとね!チュー

 

 

ということで、二つほどの山を越えていきましょうかねグラサン

 

 

 

いや、まぁ。

 

目的のグルメポイントをつなぐと、狙わずとも走らなければならない登りなだけなんスけれどね(笑)

 

 

 

下矢印ルートラボリンク

 

御幸橋~和束~朝宮~石山

 

走行距離 70km

獲得標高 1150m

(御幸橋までの距離は、片道、吹田南部基準で30km)
(石山~御幸橋の距離は、40km弱です。)

 

 

 

 

さぁ、どんなグルメを楽しむつもりなんでしょうね?

 

 

どれどれ?口笛

 

 

 

 

 

下矢印食べログリンク

 

和束茶屋 山甚 

抹茶ソフトなどあるらしいですよ~お茶ソフトクリーム

 

天下一品 上朝宮店 

店構えからして他とは違うらしい。

もちろんラーメンですね!ラーメン

 

茶丈藤村 

和の甘味お団子が色々あって、迷うんですけれどねにひひ

(食事を済ませてなければ、ご飯もの(ふじおこわ)も美味しゅうございますなぁラブラブ!

 

 

 

 

 

さぁ、行程に時間を当て嵌めていきますかニコニコ

 

 

 

 

二箇所の登りはコレらですねぇ。

 

 

下矢印STRAVAリンク

 

05/08/12 大正池

 

このセグメントから、のんびり登ると35分と見た!

 

jubu south west

 

このセグメントから、のんびり登ると60分と見た!

 

 

 

 

 

7時30分 御幸橋 出発

距離30km&大正池区間で、2時間30分

10時    和束・山甚 到着

近くのローソンでの補給も合わせて、30分休憩

10時30分 和束 出発

距離20km&鷲峰山金胎寺区間で2時間

12時30分 朝宮・天下一品 到着
昼時に着くと込んでいるかもしれないのと、のんびり休憩という意味で、1時間。

13時30分 朝宮 出発

距離20km。ほぼ下り基調。1時間。
14時30分 石山・茶丈藤村 到着

 

 

 

 

 

ふむ。

完璧であるウシシ

 

 

 

この先、どうするかですねぇ。

 

 

 

JR石山駅から輪行帰宅するも良し。

 

自走帰宅するも良し。

(吹田南部基準だと、全行程自走で170kmほど)

御幸橋に車載集合の方は。
御幸橋~和束~朝宮~石山~御幸橋で110kmです。

 

 

 

めぇめぇいうとりますおひつじ座

こんなライドで、いかがでっかはてなマーク

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazukonodannnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。