こんなライドで、いかがでっか?

行ってみたいライド内容を紹介するブログ

実施した後には経験を書き足し更新を行います
どなたかのライドの参考となれば


テーマ:

そういえば、あの蕎麦を食べに行ってなかったじゃない!一年以上たってるよ (゚_゚i)

というタイトルで、ライド企画の記録を書いていましたが。

 

 

行って来ました爆  笑

 

参考になりましたら、幸いでございます照れ

 

 

下矢印ルートラボリンク

箕面~越畑蕎麦~嵐山

 

下矢印食べログリンク

越畑フレンドパーク まつばら 

 

 

以下

2017年2月26日(日)の情報です。

 

 

●行程と時間

阪急箕面駅までは、平地28km/h巡航強度基準

高山公民館以後は、平地30km/hまで巡航強度基準

モニグロ以後は、平地25km/h巡航強度基準(向かい風の為)

 

 

6時00分   JR吹田駅 発    

 

6時45分   阪急箕面駅 着  (おはみの参加)

7時00分   阪急箕面駅 発

7時45分   高山公民館 着
8時15分   高山公民館 発

8時35分   余野ファミリーマート 着  (補給・買い足し)   

8時50分   余野ファミリーマート 発

 

10時30分  越畑 蕎麦屋(まつばら)着  (11時開店)

11時50分  越畑 蕎麦屋(まつばら)発 
 

13時40分  モニグロ  着

15時00分  モニグロ 発

 

16時45分  JR吹田駅 着 

 

 

●写真など

 
おはみの集合場所風景

 

紅葉峠の展望台

 

蕎麦屋(まつばら)さん外観など 

 

食事の品とおしながきなど

 

 

『山賊鍋』ひと鍋と『ざるそば』小盛

 

 

 

越畑~嵐山までの風景

 

モニグロさんの駐車場(自転車いっぱい・店内いっぱい)

 

 

ざっと、こんな感じでございますよ~ウインク

 

 

昼食のまつばらさんでの時間や、モニグロでの時間は、かなりゆっくりとしたものです。

また、『おはみの』での高山公民館も、ダベリングでのんびり。

 

 

このあたりの時間を調整すると。

もう一時間遅い出発だったり、もっとのんびりペースで走っても、十分にまわれるコースですねグラサン

 

 

めぇめぇいうとりますおひつじ座

こんなライドで、いかがでっかはてなマーク

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

上矢印解散時間も遅くはなりすぎず、グルメポタとして楽しめる確信を得たライドでしたよ~口笛

何かの参考になりましたら、ポッチよろしくお願いいたしますてへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazukonodannnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。