2017年7月23日(日)

 

ドギーズが楽しかったので

頑張って写真をup!

 

今回のマロンのお洋服は

ハンドメイドショップchobittoさんに

お願いしました

 

さて、小谷流の里ドギーズアイランドでは

大賑わい

たくさんの犬種がいて楽しい

 

マロンがすぐに出口に向かってしまうので

気晴らしにかき氷を食べましょ

 

夏と言えばヒマワリ

ペロリンちょあせる

 

勝手にかき氷を食べちゃったら

ラン戻ってみると、コーギーが少なくなってる

みんなビュッフェに行ったらしい

アリャ~ヤッチャッタガーン

 

気を取り直して

そんじゃ、そろそろチップ君も

来る頃だしこちらでランチ

これでカズコンビは、ドギーズ全て食べつくしました

どこがお勧めかな?

今回の「蜩(ひぐらし)の里」いいかな?

 

さて、みんなが揃ったところで

チップママから注意事項です

みんな真剣

 

そうです、こんなことになったら大変です

 

こんなことになる前の3秒前

わさパパさんがおやつで釣って

ドボンですびっくり

一瞬の写真がこんなんですが

わさび君はスイスイと泳いでましたてへぺろ

 

ビエラちゃん

ジャック君

チップ君

りりーちゃんとそらくんのハグは

見られなかったウインク

まだ、続きます

 


にほんブログ村