テーマ:

くつかお仕事している中で コンサルがあるんですが。
コンサルというお仕事は
本当に自分自身が成長できるお仕事だなって
しみじみと思います。

いつもありがとうございます。
和喜です。

いままで私の職歴はというと 普通にOL、医療事務、ワープロ講師、派遣社員、保険外交員・宅配業・飲食・ハウスクリーニング・・・ヒーラー・セラピスト・→いまここ・コンサルタント・・・。


いろいろやってきたなあ~~~



アルバイトでは「着ぐるみに入ったこともあるぞい」^^


便利屋のアルバイトで 幼稚園児にモテモテだったことも・笑



まっそんなことどうでもいいかあ~~^^

前ふりは えええねん!!!

本題だけ 読みたいねん!!!って人は

本題ってとこから読んでみてね^^




もともと 「コンサル」って言葉が
なんだか 上から目線で えらそう~~で 違和感があるというか
一番 嫌いな職業って 勝手に思い込んでいた時期が
ずいぶん長かったんです・笑




それにコンサルタントのイメージってさ
ちょと 悪知恵働かして 大金を
悪者のクライアントさんと 山分けしている。



なんか「黒いお金」に縁がありそ~~~~な
ダークなイメージが・・・笑


しかも 色が黒くてニヒルな(古い・笑)兄ちゃんか
おっちゃん・・・





へんなテレビ観すぎっって つっこまれそう~~~笑



って果てしなく


横道にそれていくので


本題に!!!!



そそ、「コンサルというお仕事は
本当に自分自身が成長できるお仕事」。



最近、
自分自身の成長として
わたしが心がけていること書くね。



興味のある人は
読んでみてね^^



それは・・・




「教えない教え」・・・


なんぢゃそりゃ~~~~


孫武さん(孫子の兵法方の作者といわれている人)の教えにも
不教之教(教えない教え)っていうのがある。





「答えを言ってしまうのは」簡単だよね。


常に答えを与える→受け取るぢゃ、


こっちは一方的に情報を流しているだけで


それが相手に届いているか 響いているかはわかんない。


下手すれば 受け取る側は
自分で考えることせずに 与えられるということに依存してしまうかもしれない。



ぢゃあ、どうしましょか・・・


まず、相手に届いているか響いているかを確認する。


例えばだけれどわたしは クライアント様にワークの宿題をよく出します。
その時点では それが何のためにということは 基本説明をしません。

そして実際にやってもらったあとに その時点での気付き、感想などを言ってもらいます。このときに初めて、これはこういう目的でやってもらいました。と
種明かしをします。

「あ~~~なるほど」というリアクションがあるときと。
「で?????」というリアクションがあるとき。


「で????」というリアクションのときには
「あ~~~なるほど}というクライアント様自ら、腑に落ちるような
促しをこちらは 仕掛けないといけない。^^


「答えを言ってしまったら」すぐわかることだけれど。



人間っていうのは 自分の腑に落ちたことしか
納得できないし、行動しようとは思わない。



人が言うことをやるのでは。
「やらされている」という意識が強い。
→受動的。
しかも 「やらされている」は
THE被害者意識。




自分が決めたからやる。のは
「やりたい意思・意義がある」。
→主体的。


主体的に動く。
このパワーはすごいんだよ。
筋反射とかで わかりやすい。



あっ
主体的がよくて受動的が悪いって言うんではないんだよ。



きょうのお話では
「主体的」いちおし!!!
だけどね^^


日常的にもこういう業種の人でなくても使ってはる人はいるね。


「教えない教え」の私的効果効能(薬か~~い・笑)



ずばり!!!
「答えを言ってしまうと」。

残念なポイントが3つ。

残念ポイント1その人自身が体験から得る学び・成長するポイントを奪ってしまうことになる。
残念ポイント2自分自身も その人に応じた伝える力を磨く機会をなくしていることになる。
残念ポイント3あのひと 自分の意見押し付けてきて「うっとおしいわ~~」と
人が離れていく。



答えを言った方は すっきりするかもしれんけれど。
(@自己満足)
それって 相手のエネルギーを吸う
エナジーバンパイやね。・笑



コーチングならまだしも
それって・・・
それって・・・
ティーチングや~~ん・・・(中村文昭さん風)笑

お得で嬉しいポイント3つ。
Tポイントは貯まりません・・・
あしからず・・・^^


1感想を聴く際に 相手の価値観や次の課題などが浮き彫りになって
次の着地点がお互いに明確になる。
2相手の成長とともに自分の伝える能力なども磨かれる(@相乗効果)
3聴くという作業の中で 自分にも相手にも「信頼」という貯金ができる。
(@ラポール)


ざっと・・・
こんな感じですわ^^

はあ~~
それにしても
もともとはセラピスト+ヒーリング(目に観えない世界)オンリーの人だったのになあ。


目に見えない世界のものを目に観えたり・体感したり・という形で表現でけへんのやろか
という気持ちから
ビジネス・自己啓発・マーケティング・成功哲学(数字や形で観える世界)の勉強もしつつ
それらを
盛り込んでお仕事してたら


「それセラピーじゃなくてコンサルだよ」って何年か前に言われて
・・・ここコンサルタントです。


あっ!!
「いまここコンサルタント」っていい響き・・・笑




※わたしが記事にしているものはすべて
私であったり クライアント様が
実際に実践して体験して
効果があったものしか書いてません。

万人に効果があるわけではありません。
自己責任で楽しみながら・面白がってやってみてください^^



「教えない教え」も人の数だけさまざまあると思うしね。




・・・ということできょうはここまで
最後まで読んでくださりありがとうございます^^



ささ、きょうも 伸びて伸びて~~~
リラ~~~~クスにゃん^^


AD
いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じわじわと運気が上がる方法


じわじわなんて もどかしい!!!
一気に「幸せになりたい!!」
一気に「収入をあげたい!!!」
「すぐに彼氏・彼女がほしい!!!」


はい。
すぐに効果がでたら それは
嬉しいですよね。


たしかに、そういう方法も在りますが。

反作用も大きいので


じわじわと
安全に運気が上がる方法の ひとつを
お伝えしますね。


あっ!!!
怪しいんちがう?とか


そんな話ない!!という方は


YOMANAIDE~~~。笑


1ミクロンでも疑うと効果はゼロ^^


では、楽しみながらできるよって人は
どうぞ読み進めていってください。


昨日の記事
よかったら こちらも ごらんください。


なにかを始めたりやったりするときに

それらがスムーズに行くための
準備というものが 在るんです。


例えばきのうの 「目に見えない力で探し物を探す」が
スムーズに行く下地つくりってことです。


これも万人に効くわけではありません。
自己責任で
楽しみながら・おもしろがってやってみてください。


その人にとって最善の結果がゲットできることは
DEKIMASU!!!!



世間でいうところの
成功者やすごい人と言われている人たちは
習慣にしてはりますね。


わたしは すごい人では在りませんが。
小さいころからなぜかやっていました。

大人になって意識してやり始めると更に
効果が出てきたのでやめれません・笑


今現在は おかげさまでいろんなものに恵まれて
幸せです^^

なにか災難があっても回避できたり
すぐ解決します。


【やりかた】
私の場合:朝起きたとき・夜寝るときに
自分の守護神さんとご先祖さんと土地神様と宇宙とその日関わる全ての人に
祈りと感謝を伝えています。


例)1わたしの父方の守護神様ご先祖様母方の守護神ご先祖様。
○○家(配偶者の名字)の父方の守護神様ご先祖様母方の守護神ご先祖様。
いつも 生かしていただいて護っていただいて導いていただいて
ありがとうございます。
ご先祖(自分のルーツ)


2ここ(自分の住んでいる土地)。の土地神様
琥珀龍神さま 田んぼ井戸神様 この土地に住まわせていただき護っていただき
ありがとうございます。

土地(大地・地球)

※琥珀龍神さんと田んぼ井戸神様は(うちの井戸の神様です)

3そしてきょう私が出会うすべての 物質的な・モノ非物質的なもの
それらのすべてのものの父方の守護神様ご先祖様母方の守護神ご先祖様。
ご縁をつないでいただきありがとうございます。
ともにいかしあい、いかされ、ありがとうございます。
人に感謝


4大宇宙様(月・太陽・星・など)私の本質生命体様 、和尚の福神チーム様
いつも 生かしていただいて護っていただいて導いていただいて照らしてくださってありがとうございます。

※和尚の福神チームはわたしの 好みです・笑

天に感謝

5そして私を護ってくれて 活かしてくださっているすべての存在様
ありがとうございます。
自分では気づいていない感謝すべきもの


〆朝・本日もどうぞよろしくお願いいたします。
  夜・本日もありがとうございました。





すっごく長いですか?


慣れているので 1分くらいでできます・笑

短縮バージョンもあるので
それはまたの機会に。


最初からこれ全部しなくても
1番目の
自分のご先祖さん(ルーツ)に感謝するというのを
習慣化するだけでも 全然違います。


いやいや 親のこと嫌いだし
許せないしという気持ちだけがあっても大丈夫。


とりあえず形だけでもいいから。
続けてみてください。


興味持ったら
まず
やってみてください。


実践することで

気づきがあるから。




21日間って言いたいけれど。
とりあえず
1週間。朝晩やってみてください。


文言は 自分がシックリくる言葉で作ってみてね。


そしてやってみた 結果シェアも待っています。

この話をね
昨日の記事に登場した友人に言ったら

昨日のメソッド今晩やる!!って
メールくれました。


「すぐ実践できるって素晴らしいですね」。


・・・ということで最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^




ささ じっくり集中した後は
リラ~~~~クスにゃん



AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「家族が現金の入った封筒を紛失してしまいました。
失くしたものが どこにあるか そんな目に見えないものを
見える方を知りませんか?」というメールが友人から送られてきました。


いつもありがとうございます。
和喜です。


目に見えないものを見える方・・・

つまり

霊能力であったり
透視能力のある人に たよるのも一つの方法ですね。




それも イイですね。




でも、もっと簡単にすぐにできる
方法があるのです。





探し物を探す。

みえない力で探し物を探す方法。



この件以前にも何か話題に上ったので
記事にしてみました。



友人にもその旨を伝えたので
きっと読んでくれているでしょう。



けっこう知っている人は普通にやっていて
いちばん シンプルなものを紹介します。





ちなみに
願望成就とかにも使えますよ。



と~~~~~っても大切な
注意事項がひとつだけ 在るのです。



それはね・・・


1ミクロンでも・笑


疑ったら


効果はあがらない
のです。



だから

すぐ疑ってしまうねん~~とか



そんな話はない!!!っていう人は


ぜったい!!!!


ここから先は
読まないでくださいね^^




☆「みえない力で探し物を探す方法」



用意するもの:眠る準備
       眠気(-_-)zzz
       小公女セーラのような☆疑いのない澄んだこころ^^

やりかた:お布団に入って ウトウト~~~したときに。
     「わたしの潜在意識さん、なくなったあの ○○の場所・わたしに解るように
      教えて」って3回唱えて、すぐ寝落ちするくらいの勢いで 寝る。

      男性は僕でも俺でも^^

      自分がシックリくる言葉で お願いしてください。


      


☆もしそのあと眠れなくてもそのことは 1回潜在意識に入っているので
おまかせ~~して 寝る。


こんな形で:夢の中・朝起きた時・テレビ・偶然見かけた街角の広告・電光掲示板
      人の口を介して・開いた本のページ・などなど・・・失くしモノのに対する
      キーワード・現象・メッセージとして受け取ることになります。
      
      回を重ねるごとに 解りやすくなってくる。




メカニズム:眠る前の ウトウトの状態は脳波がシータ波になっている。
      リラックスした状態で 潜在意識に 思いが入りやすい。




ポイントおさらい:眠る前の ウトウトの状態
         1ミクロンも疑わないこと
         面白がって・楽しみながらやる
         自分がシックリくる言葉

         おまかせ~~して 寝る
         いろんな形でメッセージがくる。





使用上の注意:万人に効くといういう保証はナ~~シ。
自己責任で おねがいします^^

楽しみながらやる^^
おもしろがってやる^^





ぜったい見つけたいという思いはちょっと置いといて

こんな簡単な方法で見つかったり
見つかるきっかけがあったら
「超☆ラッキー」くらいのゆるさの方が
効果はあがります^^☆








それにね こういうことを習慣化して積み重ねていくと
いろんな意味で「精度が」あがってくるので。



思いがけない能力が開花したり




運が善くなったり
幸運体質になっていくことが
ある。


失くしモノをした当事者がこれをできない時には
代わりに他の人が やってあげても大丈夫です。



「○○が失くしたあれ」って設定で
オッケイ。




とにかくネ
もともと どなたさまにも備わっている
人体の仕組みメカニズムなので
使わなきゃ損^^


使わへんかったら
退化しちゃうよ。





それとともに
何か問題が起きた時には
それを物理的に解決するとともに


「この出来事をとおして わたしは何を学ぶんだろう」という根本的なところに
フォーカスですネ
^^


・・・ということできょうはここまで。
最後まで読んでくださりありがとうございます。










写真を整理していたら
期間限定のファンタ。
味は忘れた。


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぜんぜん更新していないのに なぜかアクセスが
上がっていてビックリですが、

理由がわからないでもないんです。

この時期で
このタイミングで必要な人には
届くようになっているということですね。


いつもありがとうございます。
和喜です^^


アセンションはまだまだ進行中。

折々にふれて
カルマ落としのステージがまだまだ
やってくるので

丁寧に丁寧に
玉ねぎの皮を剥くみたいに
根気よく取り組んでいきましょう。

次に同じパターンが来た時
感情が動かなくなったら
そのパターンは消滅ですよ。


・・・おっと!!!
いけない・笑

きょうは 「ほんとうの願望成就」のやり方。です!!!

実はわたしのメンターでもある とある方が
大病を患って 克服されていたんです。

克服して、本も出しておられました。

この方は有名な方ですが「お顔」は出さずに
お仕事されています。

関わっている人たちは
闘病していることも
知っていたのですが

一切その情報が
公に出ていないというのが
ポイント。

顔をだしていないというのも
ポイント。


どういうことかというと・・・

以前に「サイキックアタック」の記事を書いていたので
こちらもどうぞ。l→過去記事 

人の想念・念って すごいパワーなんですよ。

いま世間の状態ニュースとかでも
えっらいことになっていますよね。

集合無意識のところも
えっらいことになっているし。

体調悪い時には
そういったエネルギーが
自分の中に流れてきて

それを自分を思って
とりこんでしまうことも多発。

だから
一日の疲れ(憑かれ)は
その日のうちにとってね^^
湯船に入って 禊の儀式してくだされ~~~。

残念ながら、嫉妬や・ねたみ・恐れ・・・などのほうが
比率が高い。

宇宙の法則ではそれらも含めて
ひとつなんだけれどね。

だから 大事なこと。
本当の願望って自分の心にとどめておく。

自分だけが知っている状態っていうのが

「人の念に邪魔されずに」
上に通るのよ。

もしくは 本当に想いを分かち合える人だけに言って
パワーを倍増にもする。



有名人などになると
ほんと すっごい数のエネルギーが集中するから大変ですよね。

そういうことをちゃんと知っていたり
怖さを知っている人は
いろんな対処法をしているんです。


それに 本当にすごい人って
凡人にまぎれていたりする。
「特命係長只野仁」みたいにさ・笑


いままでのやり方でもぜんぜん大丈夫なのですが。

状況がだんだん変わってきている。
地球の進化のスピードとともにね。

激変するという覚悟はしていたけれど
ほんとうに
「しっかりグランディングとクリア二ング」必須ですわ。


深刻なこと。
ほんとうに叶えたい願い事は

これからは特に
内に秘めて育てていくほうが 善いのかもしれないと
ひしひしと
感じたできごとでした。


最後まで読んでくださりありがとうございます^^





















いいね!(25)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いま、無料のブログ2件。
有料ブログ1件。

ほぼ毎日更新しています。
こちらは
時間が空いてしましましたが。

そろそろ
記事も1000記事になりますので。

来ていただいた方が
カテゴリーで見やすいように
おまとめしていきたいです。


数あるブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございます^^
和喜です。


最近 
著名人の方が
がんを患っていたり。
急死したり。

実は
癌だったんですってカミングアウトがあったり。

亡くなる直前まで
そんなそぶりをみせなかった。

っていう話題を耳にして
残念だなって思うことがあるんです。

これは
わたしが 感じているだけなので
うのみにしなくていいですよ^^


違和感がある人は
お願いですから
読まないでください。笑


なぜ
残念かというと。

残念ポイント2つ。

1・著名人はなにかにつけ一般ピーポー(一般の人)に与える影響力が強いということ。
2・身体のSOSを見逃していること。

二つの残念ポイントの
根本は一緒なので
織り交ぜながら
いっちゃいます。


著名人・メディアの影響って
大きいでしょ。

死ぬまぎわまで 痛いとも言わず
頑張ってました。


そんなそぶりもみせず。


あんなに苦しんでいたのに
最後の最後まで舞台にたつことを
のぞんでいました。

芯から○○です。


そういった
心意気や
想いって ほんとうに その人にとっては大切な価値観だと
思いますし。

同じところを目指している人には
心の支えになったり
目標になったりすると思います。


でも 病気になってしまって
本当に大事なとこってそこでしょうか。



あと
あの人たちは あの地域の○○を
頻繁に食べていたから
病気になった。

・・・あのね。
同じ環境にいてても
発病する人と。

同じ環境にいていても
災害や事故に巻き込まれない人が
居るんですよ。


出来事には必ず
原因があって結果があって

同類のものが
引きあう
質が

量子力学の世界でも
データがあるんです。

だから
病気になった人が悪いとか
災害に会う人が
ということは
言いません。


周波数が
合ってっしまっているだけなんです。

ただ
それだけです。



マザーテレサは言いました。
「わたしは反戦運動には参加しません。
平和運動には参加します」と。^^




病気になるには
プロセスがあります。

いきなり
病気にはなりません。


長年の生活習慣や。
ものの考え方の
積み重ね。

全部が全部あてはまりませんが
病気というのは
けがや事故もですが。

「バランスが崩れていますよ」っていう
身体からのメッセージやSOS
なんです。

例えば
「死ぬまぎわまで 痛いとも言わず
頑張ってました。」は
本当は その人は 
「痛いんや」という気持ちを
言えるようになるために 病気が機会を与えてくれている。


痛いとかしんどいとか
弱みを人に見せてはいけないという 思い込み。

弱みを見せても そんなそぶりを見せても 愛される存在であること。を学ぶ機会であること。



あんなに苦しんでいたのに
最後の最後まで舞台にたつことを
のぞんでいました。
芯から○○です。


舞台に立てる自分。
○○という役割でしか 存在意義を感じられない。

○○という役割ができなくても
条件がなくても 愛される存在であることに気づく学び。

しがみついて放したくない私だけの
領域というものを 手放す学び。

そこに気づかせてくれる機会を与えてくれている病気。では
ないでしょうか。



昔の役者さんや芸能人の人は
典型的な20世紀の。二極。勝つか負けるか。根性の世代なので
自分の手でつかみ取ったものへの
執着や愛着が深いと思います。
そういったものも
込み込みでその方の芸風でもあると思います。


最近の世代は
そういった勝つか負けるか・根性世代ではなく
調和や融合21世紀型のエネルギーを内蔵している
役者さんや芸能人の人が多いので
下積みとかがなく
チャンスをつかむ人が多いようですね。

善いとか悪いとかではなく
そういう時代だったということです。



時代は移り変わっています。
確実に。
古いやり方では
乗り切れないことがでてきます。


自分にないものは
パソコンみたいに

新しいアプリケーションを
インストール
ダウンロードしちゃえ。^^


アップルのパソコンみたいにさ
自分に必要な
アプリをインストール^^

自分カスタマイズや^^



偏ったエネルギーが
自分の弱いところや
一定のところに注がれることで

病気になる。

病は気からという言葉であるように
さいしょは 「気」。

「気持ち」→想い。
「気」→気の流れ。

それらが一定の質量になって
現象化・物質化する。

病体になってしまったら
お医者さんに
切ったり とったりしてもらわなあかん。

病気のうちに
調整したいですね。



身体と心は ひとつのもの
両方のバランスを
取っていくこと。
これ大切。


そして
情報って日々進化している。
しかも
量も莫大。


自分が何を選ぶか。
そして 柔軟なこころ。

これも
健やかな身体とこころには
大切なことですね・


・・・ということで
最後まで読んでくださりありがとうございます^^


きょうもえええいちにちを^^





いいね!(26)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

人類の進化・・・
類人猿→原人→旧人→新人←いまここ・・・。

新人の次の○○へ 向かって進化中。

・・・なのかもしれない。


超スピードで
進化している人の 中には
身体部分の一部が クリスタル化(水晶)して行っている人もいる。

バージョンアップする時には
まず 古いものを捨てていかなくてはね。

捨てるって
勇気やし

痛みを伴うときもある。

変化する時は
「大変」なことが 起こるのよ^^


変化を恐れずに
楽しみながら
進化していきましょ^^


バージョンアップ!!!

いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしの 父
階段から
落っこちて


尾てい骨を打って
「強制 エネルギーリセット」してはりましたからね^^

これ・・・
ある意味
クンダリー二。

エネルギーの上昇もしくは
詰まりをとるためのもの。

ちなみに
うちの父

幼少期
近所の大人たちと
大峰山という霊山に登った時も
滑落して
「尾てい骨」強打してるんです。

二回目ですか・・・


通りすがりの
山伏さんの
呪文と
手当て 治ったという話を
父から
最近
聞きました。



痛くて立てなかったのに
「すっと」歩けたって。
(父は アンチスピリチュアルな人です・笑)
最近では 少し柔軟になってきましたが)



年齢も年齢なんで
えらいことにならないよう




神様エネルギーをおろした
ヒーリングをその場で。
(気づかれないように・ささっと)



そして
父を送り終えた後
遠隔で。




そして今回は
エンジェルさんとかも
ピンポイントでサポートに入ってもらいました。


エンジェルちゃんの
お話はまた今度ね^^
これも
おもしろいから^^


そして
今朝 父に
電話したら
モーニング行ってはりました^^

「よかった!!!」^^



わたしの神様チームと
エンジェルさん
サポートをありがとうございます!!!


・・・あっ^^
いつもありがとうございます!!
和喜です^^


今回の
てんびんざ新月 前後も含めて
えらい 強烈なパワーやったみたいですね^^


そのお話です。


わたしの 周りでも
FBのウォールでも
自分自身の 感情の解放というもの。
身体の不具合。
けが。
大切なひとの 大変な状況。・・・さまざまな形で

それらは 現れていたようです。



「浄化」は決して
怖いものでも
悪いものでもありません。


わかりやすく言うと

膿が出る。
詰まっていたうんこがでる。(お食事中のかた ごめんなさい)


THE デトックス!!!


滞っていたエネルギーが
流れるようになるための
宇宙からの計らいなのさ。

人は進化する生き物。




新月満月以外では
大きなくくりで言う浄化(節目)
あの
シュタイナーちゃんがいうところの
だいたい
7年周期でそれらが 訪れる。

人生の転機といわれるものがそれ。


病気やけがや事故。
いつも繰り返す
その パターン。は


それ ちがうよ
そろそろそれやめて

「次のステージに 行ってみないか?」(あやのこ~じさん風・・・ パクッテごめんなさい)
って時。


そん時に
次のステージに行くのに
重くて
必要のないものを
捨てて



新しい
ものが 入るようにスペースを
空けるのが
「浄化」。


新月満月は
小出しに
浄化が起こる感じかな。



今回
ほんとうに
強烈な出来事で

落ち込んだり
疲れきっている方は。


そのエネルギーを引きずらづに
とりあえず。



とりあえず
湯船にしっかり使って 
(塩風呂でも酒風呂でも)



自分自身を
しっかり
GO自愛(ご自愛)して。
慈しんで
英気を養ってね。



この出来事から
学ぶことは何か



このできごとが
どのようになったら
いいかということを
イメージしてみてね。





人は永遠に進化し続ける
エネルギー体なのよ^^



大まかなアセンションはもう
流れが付いているようだけれど。


まだまだ
間に合います!!!!


一緒に上がっていきましょ!!!


でも
まず 自分が上がるんやで。


人のことは
その人の責任。


人の学びをとっては
いけません。笑


まず 自分が整っていること!!!

荒い波動の人からは速やかに離れましょう!!
一人ぼっちになるのが怖いという
理由で迎合は絶対止めましょう!!!



最後まで読んでくださりありがとうございます!!





いいね!(16)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

強烈なタイトルです・笑
わらドールのひもを解いたりはしていません。
(わら人形のことを わたしは こう呼んでいる)・笑

怪しい話が 苦手な人は
絶対に読んだら アカンよ・笑
----------------------------------

いつもありがとうございます^^
和喜です。
-------------------------------------
ここ数年 「今世紀最大の●●とか」
いう

天体ショーが 知っている限りでも
たくさん。

知らないこともたくさん。
ありますが。

日食・月食・水星逆行・・・。


きのうおとついの スーパームーンも
そうでしたね。
----------------------------------------
頭痛がひどい
身体がだるい

滞っていたものが
デトックスされ
流れがついた・・・


お財布振り振りしたよ・・・などなど。

いろんな声を聴いたり
見たり^^
--------------------------------------

わたしの場合は
今までとは違い

どっしりと
落ち着いたような
安定した
エネルギーを感じたのと。


いままで
すごく 過敏に反応していたその出来事を

「なんにも感じなく」なっていたこと=ブレイクスルーした
瞬間を自分で見届けました^^
------------------------------
おめでとう!!
わたし!!・笑

------------------------------------------
次に進むための
振りかえりのような作業を
することが 必要という感覚を受け取りました。
--------------------------------------------
わたしのセッションで 「自分史」というものを
書くワークがあるんですが

ここで
少し ずつ 自分の半生を振り返りながら

どんなことを そこで学んだのかをシェアしたいと
思います。

全ての人には当てはまらないかもしれませんが

同じような思いを
持った人や
今、まさに その状態の人。

自分の大切な人が そんな人。
という方には 響くものがあるかもしれませんね。
---------------------------------------------
わたしは 幼少期から
俗にいう「霊媒体質・霊感体質」で

実際に物体は見たことはないのですが。

エネルギーで霊体を感じたり。
観えない存在とコンタクトしている。
人の死期がわかる。
予知夢をみる。(地震や・災害・人の死期・故人との対話・なくしものさがしが得意でした)
UFOをみる。
子供だったんですわ。
-------------------------------------------------
体内記憶こそは
覚えていませんが。

新生児期の記憶をはっきり覚えているものがあるんですよ・笑
-------------------------------------------------
【夢遊病】で がばっと 起き上がり
両親が寝ている部屋のふすまを開けて
予言のようなことを言うて
パタッと倒れること数回・笑

こんな子供 ヤダ・・汗
----------------------------------------------
【デジャブ体験】もしょっちゅう。
(前に来たことがあるとか この場面体験したことあるとか)

未来を先に経験して知っているので
そのつもりで 話して
相手がキョトンとする。

気持ち悪がられる。
「完全に逝っちゃっている人」と思われ
ひかれる。・笑
---------------------------------------------------
いまでは それがひどいです・笑
最近では過去世なのか 未来の先取りなのか
寝ている間の 異次元での 体験学習か・笑

だから たま~~~に
へんな 年号の西暦が口から出たり
あきらかに 日にちが違うのに
つじつまが 合っているという
おもろいことも 起きています・笑

知っている人には「またや!!」って突っ込まれますが。


知らない人から見れば
やはり!!!
完全に 逝っちゃっているひとです・笑

----------------------------------------------------
【得意技が死期予言】
「おばあちゃんが さっき お別れ言いにきたよ」とか
「あそこの おっちゃん もうすぐ死ぬ^^」。
「おばちゃんの 陰 まっくろ^^」って

無邪気にいうので すっごく怒られました・笑

------------------------------------------------
親をはじめ 
周りの大人からは
気持ち悪がられ。

「そんなことを言ってはいけない」と
強く叱られ・・・。

おばあちゃんのお葬式の日の晩に
「おばあちゃん 帯しめてるで、音聴こえる」って言うたら

みんな どん引きでした・笑

自分ではみんなそれが
観えたり・感じたり・聞こえたりするものやと
思っていたのですが。

違うかったんですね。
--------------------------------------------------

気持ち悪がられて。
怒られて・・・。

精神病院にまで連れて行かれ・・・。

大学病院の精神科だったんですが。
少し離れにある
シーンとしたあの 空気は なんとも

怖かった。

脳波の検査をするときには
捉えられた宇宙人気分でした・笑
--------------------------------------------------------
ただ
私たちが子供の時って

お昼の時間やったかな
「あなたの知らない世界」って 
実話をもとに 作ったこわーい
番組やってたから。

そういうの好きな
友達や大人にとっては
わたしは 重宝される存在やったな・笑

------------------------------------
【夜空が大好き】
「ユン ユン ユン」とは言ってませんが。
父を駅まで迎えに行った帰り

みんなとは
少し
いや
かなり距離を置いて歩いて

UFOを呼んで 遊んでいました。

「姿見せて」って・笑

だから
夜空が大好きで大好きで

夏休みに花火とかしていても
子供会でキャンプにいっても


すっと・・群れを離れて ひとり

夜空を見上げて
UFOがわたしを迎えに来てくれないかなあ~~って

本気で切なくなってましたもん・笑
--------------------------------------------------

いまの父母は 本当のわたしの
両親ではなく

この星空のむこうに
ほんとうの 父母がいるのでは ないかと・・・笑


わたしは 「もらわれ子」って
ほぼほぼ
思ってましたね。笑

---------------------------------------------------
今となっては
これ 理由が解るんですけれどね。
-------------------------------------------------
【親しい人から】

気持ち悪い。
変。
おかしい子。

変わっている。

否定されるというパターンは

大人になってからも

握りしめていた

わたしの魂の癖(カルマちゃん)であったんです。^^

--------------------------------------
【妙に自立していた幼稚園時代~小学校低学年】
群れるのが 苦手で。

すごく口が達者で。

同級生のお母さんやお父さんで
いまでいう
モンスターペアレンツを

やりまかしていた・笑

「幼稚な大人やな」って 思ってました^^
-----------------------------------------------
・・・はあ~~

自分で振りかえっても
変わってるわ・笑
-------------------------------------
これ書いていて
「精神病院に連れて行かれた」くだりあたりで

すっごく
「胃が」痛くなって
少し横になっていた。

健在意識では忘れているけれど
深く潜在意識にアクセスしてしまったようだ。

その時の 病院の香り・笑
だとか
母の表情
看護婦さんの体温・・・
リアルによみがえる・・・
-----------------------------------------
【レイキと神様サポートで】ヒーリングして
ワークした。
---------------------------------------------
「怖かったんだね」。
※胃は恐怖の感情と深く関係がある。
腎臓もやけれど・・・
ちょうど 身体の位置では
裏表の関係やねえ~~。
----------------------------------------
ほほ~~
もう ほとんど
ないだろうと 自分が思っているだけの
未消化の魂の癖(カルマちゃん)を

この時期に 消化させるために

この作業が必要だったんか!!!


------------------------------
やった~~~!!
おめでとう!!
わたし!!・笑

----------------------------------
そして思い起こせば・「胃と腎臓」ちゃん関係の 病気も
人生の大半 仲良しさんだった・・・

       つづく
-----------------------------------
 最後まで読んでくださりありがとうございます^^

また この話は 不定期に書きます^^

いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝不思議な夢を観ました。

コンピューターの
暗号みたいな・・・

英語と数字が 羅列しているあれ・・


そうそう!!
映画のマトリックスのようなあの画面。

--------------------------------------

本当は 違う記事を書こうとしていたのに。
本日は
こっちの方がどうやら 善いみたいなんです。
-----------------------------------------

スピリチュアルが大好きな人には
楽しんでもらえると勝手に思っています。

拒絶反応が出る方は
どうぞ
読まないでくださいませ・笑

------------------------------------------
いつもありがとうございます。
和喜です。


------------------------------------------


あ~~~~~~~~!!!
これが HTML。


ほお~~。
なるほど フムフム。


こういう情報がめっちゃ
来るんですよ。

非言語コミュニュケーションで・笑


最近 青いものを
ものすごく 貰うんです。

青というより
ターコイズやね。


アトランティスレムリアの
封印していた叡智が
出てきたか・笑



違う次元の
高次元の自分からの
情報か・・・


これだ!!と
ストンと
腑に落ちるものと。


そうかもしれんなという
気持ち。

-------------------------------------------
徐々に
答え合わせという形で。


人の口を介してや
書物、
ふと目にした光景に


答えが入っているんですね。


これは
人の数だけ
パターンがあると思います。



いままでは
ちんぷんかんぷんだった
パソコン系の
ネタが
スッと 入ってきて。


やったことないことを
スッと
やってしまった。


同じことが
できるかどうかは
わからん。笑
---------------------------------------------------


これと同じようなことなのが
その時に必要な情報が
だ~~~ってくるのに


用が済むと

その情報のことは
すっかり
忘れてる。



--------------------------------
あと
これどうしたもんかね~~と
思う 答えを受け取る。

--------------------------------


でもまあ最近 
本当に スピリチュアル
あやしい~~
宗教ちゃうん~~
とか言っていた
人たちが

コロッと反転して
している現象が
わんさか
起きていますね。

極めると・・・
転じるんですよ^^

「陰極まって陽と成る」。

どっちがいいか悪いかでは
なく
どっちから 入るか。


そもそも 光も陰も
ひとつのもの。

片方しか観えてへんから
偏ってる。

いいのいいの。

究極に偏ったら
質量が重くなって
クルリンパ!!って
反転するように成ってる
から。


そして
よく
宗教みたいって言葉で ひとくくりにしているのを
耳にしますが。

宗教の元々の意味を
知ってるのか~~~いって感じです。
成り立ちとかを ちゃんと調べたんか~~いって。

宗教のもと
「科学」であった。

お米が定期的に収穫できるように
天体などの 周期を調べたのが始まり。

漢字をよく ご覧ください。
のぎへん
で 何を はかっていたか・・・
・・・
お米です。

そのうち 天体周期に
月食や日食などがあることが わかり。

時の権力者がそういったものを
利用して 民を支配していたんだね。

現在の宗教とは
だいぶん 違いますね。
--------------------------------------------

・・・といろんなことを書きましたが。

これ 響く人にはものすごく
響くし
関係ないという人には

まったく関係ないでしょう。


そのまんまやん・笑

-----------------------------------------------

しゃべりすぎました^^


それちがう!!
ありえない!!と言うてしまうよりは。


「そうかもしれんな~~」と
ゆるい方が
圧倒的に
楽しいですよ^^


神様サポートもつくし^^
-------------------------------------------------

でわ
きょうもええ一日を^^
---------------------------------------------------


現在ここでは 個別セッションやコンサルの募集はしていません。
別ブログを準備しています。
出来上がり次第お知らせいたしますね
頂いたコメントやメッセージから テーマとして取り上げてお話させていただくことは あります。
ご了承ください。



※物理チュアルセラピストとは
リアリティーとスピリチュアルの融合思考を基に
行動に変えて変化を起こす方法をお伝えしています。

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか通信機器がおかしい。

やる気が出ない。

予定が狂う。

・・・きょうは なんとなく●●だなって時

大概

宇宙では なにかしらの天体ショーが
あったりします。
----------------------------------------------------

人間も宇宙の一員。

月の満ち欠け
日食月食
新月満月
太陽・・・。

磁波・という形で
なにかしらの 影響を 受けて
いるんですね。
------------------------------------------------------

9/18~
10/9てんびん座水星の逆行。ですか・・・

やっぱりね。

慣れてくると 体感的に わかってくるので
おもしろいですよ。

無邪気に
子供のような 心で毎日過ごすことが
多くなると。

人間が持っているそういった部分が
研ぎ澄まされてきます。
------------------------------------------------------
「直感」っていうやつね。

----------------------------------------
どなたさまにも
もともとある 感覚なんだけれど

大人になれば
なるほど
その感覚は

鈍くなってしまう。


・・・残念。

--------------------------------------------------------
でね、
水星逆行中の理想の過ごし方はね

・新しいことを始めるより いま手がけていることに
集中したり、やりのこしたことを 片付けることに適切

・理屈ではなく 素直に感じる 気持ちを大切にする

・ゆとりをもって 動く

・うまくいかなくても
「まあいいっか」「水星逆行中だからね~」と
「これでいいのだ」と さらっと流す


起きていることが全て 自分にも相手にも
最善の結果になると 肯定的に楽しく捉えることが
おススメですね~。


なんだよ~~
そんな都合のいい解釈~~~


・・・都合のいい解釈で
いいんです。・笑

------------------------------------------------------
ここに 訪れてくれている方は
たぶん
スピリチュアルや
潜在意識に興味があるとか

タイトルに惹かれて
なにかに 行き詰っている時とか・・・

いろいろあると
思うんですけれど。


その行きつく先には
「いまより 善くなりたい。」
「しあわせになりたい」っていう

想いが共通にあるんぢゃないかしら。

---------------------------------------
大丈夫!!!

「知らないことを知った。」ということで
波動が ポン!!って
上がるから!!!

知らないことを知ったら
適切な対応ができるでしょ^^

--------------------------------------------
だから 
なんだか いつもとちがうな~~~って感じる時には
詳しいことを知らなくても。


「おっつ! なにかしらの天体ショーがあるかもしれんな」
と ユトリすとな 対応で 現状を過ごしてみてください。

無用な
もめごとや
トラブルに 巻き込まれる率が ひじょう~~~に
低くなります!!!


もちろん興味のある人は
探究して楽しんでみてください。

-------------------------------------------------
最後までよんでくださり
ありがとうございます。
----------------------------------------------------
現在ここでは 個別セッションやコンサルの募集はしていません。
別ブログを準備しています。
出来上がり次第お知らせいたしますね
頂いたコメントやメッセージから テーマとして取り上げてお話させていただくことは あります。
ご了承ください。


※物理チュアルセラピストとは
リアリティーとスピリチュアルの融合思考を基に
行動に変えて変化を起こす方法をお伝えしています。


いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。