村田華実香 YellowCabWest所属

イエローキャブウエストにて沢田研二さんのカバーを中心に活動している、村田華実香のDiary Roomです♪♪
Diary Roomだけに、日々の日記BLOGでございます♪

コスモスイエローキャブウエスト所属キラキラ
村田華実香(かずこ)のDiaryRoom
へ、来ていただきありがとうございますっドキドキ


あひるライブ情報あひる






$村田かずこのDiaryRoom☆

$村田かずこのDiaryRoom☆$村田かずこのDiaryRoom☆



テーマ:
好き


{D420CEAA-E46F-46BB-B0C0-9B9145EAAFBF}

{525C0596-D22F-45C0-A41C-93092BD2A681}



えりかちゃん😊



私のお仕事も手伝ってくれてますが。



自分のしたいことを生活のメインで動いてる女の子。



そう。今年の5月のライブに、エアリアルティシュでパフォーマンスしてもらった女の子、えりかちゃん☺️



凄く意識が高くて、バタバタで決まったライブへの出演なのに。



私が全く不安に思わなかったという、えりかちゃん。



それはきっと、やりたい事に向き合ってる温度が私と近いものがあったからなように思われる。



この前えりかちゃんが、先生をしてる、いくらサーカス🎪がテレビで特集されてて、テレビで発見したから、思わず⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 📸



出会って1年くらい。全くブレずにきちんとしたいことをする生活を保ってる。そんな感じのえりかちゃんが私は好き。




しっかりしすぎてて、私が頼ってる⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 



12月7日は一緒に忘年会です😉❤️



{EF44FF99-26A4-4F31-84EC-F2E072E9B7CC}



大阪のクラブでもこんなパフォーマンス☺️



素敵すぎる



私はクラブは苦手だけど



ちょっと見に行って見たい(◍︎•ᴗ•◍︎)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。