明日はバンビオラフターヨガクラブです | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

小さい秋みつけたって思っていたらコスモスがさきはじめてるね

笑って元気になりましょうよ

お知り合いと笑っているのもいいけど

いろんな人と体操として笑いを共有すると効果が大です

自然な笑いもいいけど、体操として笑うと長く笑えます

笑いつづけてると笑おうと思うだけで

笑いの効果が現れます

年をとると自然に自律神経のバランスが崩れます

また、生きてるっていい感じの(?)ストレスがある事といいよね

ストレスをいい感じで受け止めるには笑うとできやすくなりますよ

 

明日(8日)はJR長岡京すぐのバンビオ午後2時15分より

  6階和室でラフターヨガクラブです

  みなさんのちいさな秋をもってきてみんなでシェアして

  わらいましょう

  後、10月22日、11月5,19日、12月10,24日です

  参加費は500円です

阪急長岡天神西に7分の公民館では

  10月21㈮27㈭、11月11㈮25㈮12月9㈮22㈭

  午前10時より部屋は1階のホワイトボードで確認してね

後、阪急長岡天神すぐの施設で  

  10月26日(水)午後1時半よりです

詳しくはサワダ(090-6377-0296)まで問い合わせください