竹寿苑 | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

昨日は、老人福祉センターの竹寿苑でラフター

おなじみさんのみだったので

ラフターのセッションもだけど

みんなの中へ浸透する可能性の話もできた

  長岡京であまり知られていないので・・・

  それをだれよりも感じてるメンバーだったの

長岡京で広めたいという気持ちが

昨日の参加のみんなにあったから

いろんな方面からできる事の話ができたの

そんな時のラフターの形を参加者で考えるという

いつものクラブでもできない笑いと話が

できて、おもしろかった


私としては

ハルカスもふくめて

水曜日から今日土曜日まで

毎日、笑うっていううれしい日々です

今日の午後2時過ぎからバンビオで笑います

みなさん、交通のいいところですので

参加してください

今日だけ、部屋は和室でなくリハーサル室2です