2016年10月24日(月)

医療脱毛してきたっ!

テーマ: ┣美容系サロン
今年も
秋真っ盛りということでルンルン
本腰入れて脱毛開始しましたおねがいキラキラ{8B120A4E-3794-49CB-A36D-8FA5A714C2F8}



新宿駅前にある渋谷美容外科クリニックに行ってきましたよおねがいキラキラ
{F209D177-626F-4055-A533-EE41E033B585}
写真は
カウンセリング担当してくれた日高さんとおねがい

脱毛だと何回も通うから!
便利なのはやっぱり重要なところですよねキラキラ


施術前にトイレへ向かうと…
洗面所発見!
{896F3448-9BD8-4CFF-96D4-D7820D371475}
大きくて使いやすそうチュー


アイテムも
ヘアバンドからスキンケアまでしっかりと充実していてキラキラ
{EAFA5865-A1F7-4AE5-97D5-59824B76C6CD}
流石、美容クリニックですよねピンクハート


脱毛機械はこの医療用レーザーを使って脱毛してもらいますキラキラ
{550CA761-BEC5-490A-8619-E445F45AE071}

パチパチとゴムを弾くような感覚で
痛みもあまり感じず…
{4E5B7070-0F80-4DB3-B9FD-96B349FAF209}
膝下はあっという間に終わりました星キラキラ


あら?キラキラ
{1D928959-4BF4-4FB0-9C37-0FB9EAFDE43B}
1トーンアップしたみたいラブラブ
綺麗になったような?気のせいかな?
今回、肘下膝下Vラインセットにしましたキラキラ


最近は手タレの仕事もあるので
残っているものを脱毛しないとアセアセと感じていましたおねがい



以前、エステの脱毛をしたことがありますが、
しっかりと脱毛出来るのは…
{06867098-EBBB-432D-A5FF-DB298826143B}

出力も高い医療用レーザーがいいですねキラキラ

仕上がりも
なんだか肌が明るくなったような!?ルンルン

至れり尽くせりですねてへぺろ

Vラインの変化が特にわかりやすい…
やっぱり脱毛しなきゃアセアセ

そんなクリニックの詳細載せておきますねラブラブ
他にも気になるコースがあるんで1度、チェックしてみてください!!

 新宿院
東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
月・水(祝日をのぞく):11:00~14:00 15:00~23:00
火・木・金:11:00~14:00 15:00~20:00
土・日・祝:10:00~14:00 15:00~19:00



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

和希優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

僕も脱毛してみようかな…脱毛するのは勇気要りますね。

コメント投稿

AD

《ファンレターの宛先》
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント新宿508
アイリンク株式会社
和希優美宛まで




和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
QRコード

個人への中傷等NG!
リンクフリー、コピペどうぞ目ドキドキ



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。