やい!!新作映画ができました。 | かずきちのシネマレビュー

やい!!新作映画ができました。

おひさしブリーフ、田代まさしです。

いやー半年ぶりぐらいにアメブロを訪れました。もはやブログ主の方がブログを見ていません。
アメブロから乗り換えようとTumblerやBloggerでこっそりと書いていたのですが、
Tumblerはイケメンすぎて使い方がいまいちわかんないし、Bloggerはなんか寂しい様子なのでごちゃごちゃしたアメブロにもどってきました。

アメリカでの近況はまた別に書くとして、
これを見てください!
$かずきちのシネマレビュー
そうです、新作でございます。
(やや)完成でございます。

$かずきちのシネマレビュー
<<あらすじ>>
アメリカの大学に通う、ムサシ。ムサシは自分の大学生活に疑問を感じていた。
毎日は楽しく充実したものだった、しかし”爆発力”がたりない。
ある日、一本の映画を観たムサシは爆発する!
おもむろに走りだした。その後、自分の爆発力のあまり道路で人を轢いてしまう。
車を飛び出し、様子を確認しにいく。
その人は血すら出ておらずそのまま歩き始めた。
日本語や英語で話しかけてみたものの返事はしない。
意思疎通を図ろうとすると、”車に乗りたい”様子である。
仕方なく彼を車に乗せ、二人での”爆発”を求める旅が始まった。
この旅はどのようにして”爆発”するのか!?
$かずきちのシネマレビュー
この映画は初めてのHD撮影でした。
実際に車でニューオリンズまで460マイル(736km!)の旅をしながら撮影していきました。
距離的には超大作レベルです!
$かずきちのシネマレビュー
よくもまぁー。
いちおう映画のシーンをちょこっとだけ貼ります。
予告編が完成しているのでyoutubeに上げ次第のせることにしますので
期待に期待をふくらませてしぼませておいてください。
$かずきちのシネマレビュー
ニューオリンズといえば、知ってる人は知っている「マルディ・グラ」というお祭りがあります。
ぐぐってみてください、
これはフランス語で「卑猥な火曜日」と言う意味で、今年も例年通り2月の終わりから3月の頭にかけて行われます。イージーライダーの主人公達が最後に到着する場所です。
このすばらしい祭りに参加して、この映画撮影を完了する予定です。
$かずきちのシネマレビュー
ちなみに、
今もう一つの映画制作プロジェクトも進行中です!
こちらはアーカンソー州の田舎町で起こる連続殺人犯と、それに恋してしまう女を描く物語です。
(初のオールアメリカンキャストでいく予定です!!!)
いまんとこ、制作チームで脚本を書いている段階ですが、
こっちの方も期待してしぼませておいてください。
$かずきちのシネマレビュー