たぁさんの釣り日記

広島市西部よりエギング・メバリング・アジング・ショアジギと何にでも手を出してます。
メインフィールドは山口県周防大島や上関です。
2010年からキャンプも開始しました。
2012年横浜で単身赴任開始。
2015年広島に戻る。
2016年東京で単身赴任開始。

エギング・メバリング・アジング・ショアジギ 何でもやりますにひひ。釣果は伴ってないですが・・・カゼ



テーマ:
たまに帰ってみる広島。

おっさんのいない生活が成立してて
居場所もなければ、会話もない。




ってことで、戻ることにしました。

そこまで切実な感じではないけど、
どこにいても暑くてダルいから…。





またこの雑踏の中に戻るのかと思うと、
それはそれで苦痛でもある。。。
  画像はずいぶん前のものです。

今回なぜか???
バイクの購入許可が出た。
(値段次第だと思うけど)

ってことで戻ったら駐車場探しから始めます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
急遽札幌に出張してます。


やっぱり札幌は寒い!
寒いというか痛い。
寒さが、風が、横殴りの雪が…


痛い!





お泊まりはアパホテル。

少し前に燃えてた本は見当たらない。
個人的には置いててもいいと思うのですが、ない!





明日も荒れ模様みたいだけど飛行機は飛びますか?



長男からのLINEで、次男が学校行事でニセコにおるらしい。
明日はサプライズを狙って早めに空港に行ってみよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年この時期の恒例行事(笑)


と、その前に自分のブログを振り返ってみると…
なんと!
今年初めての更新。


明けましておめでとうございました!




さて内示ですが…

現在の部署に残留です。
が、勤務地が池袋になるそうな…。
遠くなるのでめんどくさい。


単身赴任もなんとなく飽きてきた。
けど、帰ってよし!とは会社からも家からも言われない。


更に振り返ると、釣りなんて忘れてる…。
今年はちょっと思い出してみようかなと、
そのためにはutr60を持ってこなきゃ。
あれ持って新幹線て乗れるよね?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
特に重要なことでもなく、
特に面白いわけでもない。

けど、忘れそうなので振り返ってみる。


前回のサンタに続き
その翌日は‥‥‥



仮面女子だっけ?
よくわからん。。。



早いもので母親の一周忌のため
広島→山口へ



このチューハイ売れ筋ですか?
どこに行っても箱で買えなかった。

そんな弾丸を繰り返しつつ
12日から博多入り。
予定は19日!
そう、今日までです。


昼は毎日ひらおの天ぷら



天ぷらなんだけど、もたれない。
塩辛も美味い!


夜はモツ鍋




ホテルはヤフオクドーム近く



てな感じの出張生活してたら
金曜日の便で帰還命令。




急遽土日は渋谷でイベント立会い。

立会いというか、彼女らの警備みたいなことをやらされてしまう。


そして本日休み‥。

なんだろね?この仕事。
やってる自分もよくわかんないし、
他の人に説明なんてできない(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
師走とはよく言ったもので‥

師走でなくても忙しい私です
(-_-;)






これもお楽しみ会じゃないんです。
仕事でユニフォームのチェックなんですよ。
前からの画像もありますが、伏せておきます(笑)


そんなこんなで日曜日のみ休み、今日も朝から仕事してます。


週末は母親の一周忌で帰るから、その後にアジでもって考えてたら、12日から福岡に長期出張の予感です。

もう睡眠時間を削って行くしかない感じですね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。