テーマ:
先日は皆様、本当にありがとうございました!!

わざわざ僕のバースデーイベントに足を運んで頂き本当に感謝しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たくさんの人が顔を出してくれて、姫様達、同業の方々など『そうちゃん、おめでとう!』と言ってくれて本当に感謝しかありません!

支えてくれる姫様、いつも助けてくれる従業員が居てくれて本当に幸せです!

まだまだ8月は始まったばかりだからこれからも気を引き締めてしっかりホストしていきたいと思います!!

AIR最高!!

ちなみに!!

まだまだあと祝いドシドシ受け付けております!╭( ・ㅂ・)و グッ !

{CE32B2DC-F99B-4327-9E82-7D16B4972BAA}

{0019142D-6042-45B2-912D-5A9A37410D40}

{CB352E08-0BF2-40D6-B3F8-BFBCD165DDC5}

{7CCE774F-287C-410A-9C33-8BACD460D3C9}

{9C3E7DDC-C0E1-4085-B717-354920837D48}

{FB6A1E3B-54E7-4BBC-8D06-B0306CF8ED64}

{D5CE2F64-718F-4E05-9FE5-73B5B2B8C05E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蒼天のそうちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。