らでぃっしゅぼーや 」ぱれっと4週間お試し中ですニコニコ

らでぃっしゅぼーや 」は国で認められている農薬のうち、113種類の農薬を禁止。
そして生産からお届けまで、一貫してらでぃっしゅが携わっているからなので安心・安全して食べることの出来ることが良いところだそうです。


バラエティ野菜・果物Sお試し


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100912_2151~01.jpg


少し大きめの箱が配達されてきました音譜


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100902_1653~01.jpg


1週目に届いた中身はこれです

小松菜・ジャガイモ・オクラ・レタス・ズッキーニ・えのき・ごぼう・バナナ・梨

てんこ盛りですよね~
早速お料理ビックリマーク


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100902_1933~01.jpg


レタスはサラダに
グリーンがとてもきれいで香り良くおいしかったですラブラブ

♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100903_0656~01.jpg


えのきは卵と一緒に味噌汁

♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100903_1804~01.jpg


オクラはとても大きく立派だったのでゆでてハンバーグの付け合わせに

オクラの色もすごく奇麗ですよね。
目にもおいしいお野菜でしたニコニコ


2週目には長なすが2本、小ぶりの冬瓜が入っていました。

♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100911_1851~01.jpg


なすは良く使う食材ですが冬瓜は自分で料理したことがなくてどう使おう
ちょっと迷ったのですが豚肉とオイスターソースを使って中華風に煮てみました。
ニンニクとショウガをたっぷり使ったので白いご飯にピッタリのおかずになりましたチョキ

今までは冬瓜は我が家の食卓の食材ではありませんでしたがかなり好評でレパートリーが増えましたクラッカー


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100911_1852~01.jpg

長なすは味噌炒めへ音譜

入ってきた食材をどうお料理するか考えるのも楽しいですねニコニコ

どの野菜や果物もとても味が良くおいしくいただくことが出来ました


このセットと合わせて単品のカタログもありそこには牛乳やパン
お肉・お野菜・豆腐・お米など一通りの商品があるので便利です。
お野菜もセットのものだけでなく単品でいろいろ頼めます。
今は白菜やトマト注文中ニコニコ
届くの楽しみです音譜


[PR by ブログタイムズ]





AD

いよいよ子どもは夏休みですね~

長いお休みの間、ずーっと自宅だとつまらないですよね。

色々計画が進んでるご家庭も多いのでははてなマーク

かずにどこに行きたいはてなマークと聞いて上位に入ってくるのがスパリゾートハワイアンズ です。


ちょうど去年の今頃に実家の両親も誘って5人で遊びに行ったんですよねニコニコ

それがえらく楽しかったみたいです。

屋内のプールに大きなウォータースライダーがあって楽しいです。

私も一緒に滑りましたが楽しくて大笑いしんですよ~


映画「フラガール」を観て感動した私にはこのフラガールの方々のショーを楽しみに足を運びました。

本当に素晴らしくみなさん素敵音譜

ちょっと意外なのは和テイストの温泉施設があること。


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪

1日遊んだ最後にこのお風呂に入ってとても癒されますニコニコ

入ったのは夕方だったのですがきっと夜入ったら星が奇麗に見えるだろうなぁと思いますね。

あのプールの施設とフラガールのショーとはまた違った雰囲気で一度に2度おいしい施設チョキ

テレビCMではショーとプールを知ってる方は多くてもこの温泉はちょっとびっくりですよね。

3世代で遊びに行ったのですが色々な顔をもっている施設なので世代を超えて遊べるのでおススメですよ~

今年の目玉テレビCMも流れていますが恐竜アドベンチャーみたいですね。


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪

東京から車で約1時間50分の距離なので都心から日帰りで行くことも出いますし宿泊もOK

常磐道を使って行ったのですがあまり渋滞のない高速道路なのでそれも遊びに行くにはポイント高いですクラッカー


去年行った時のブログはこちら です。

かずがまた行きたがるのがわかるぐらい嬉しそうにですよぉ

[PR by ブログタイムズ]

AD

特設WEBサイトにて「ザ・カンケリ ザ・クリア 」が開催されています。
ザ・カンケリ ザ・クリア 」ってはてなマークて思いますよね。

簡単に言えば、ネット上のカンケリです。

ネットでやるカンケリってどうなのかしらはてなマークと少々不安になりつつ参加してみました(笑)


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪

ツイッターを利用してヒントを入手ビックリマーク

参加するにはツイッターのIDが必要ですのでご注意くださいね。

そのヒントを追って逃げてる相手を探します。


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪

途中のヒント逃亡者の名前を叫んでみたのですが(名前を打ち込んでクリック)不正解ガーン

そう簡単にはわからないわよねあせる

カンケリは時間が決まっていて夜の21時~22時の1時間

10分おきにツイッターに出てくるヒントを追って誰が逃亡者なのかせっせと詮索

なかなかわからなくってね~

何とかして1時間で見つけるわ!!

必死で探して探して見つけました~


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪

やった見つけたチョキ

名前を叫んで(打ち込んで。。。)


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪

1時間ギリギリでクリアできました音譜


実はこのカンケリ予選が4回戦行われています。

第1戦 6/18-20 毎日21:00スタート
第2戦 6/22-24 毎日21:00スタート
第3戦 6/26-28 毎日21:00スタート
第4戦 6/29-7/2 毎日21:00スタート


第1戦に参加してタイムアップで逃亡者見つけられずショック!

リベンジで第2戦の23日にチャレンジしてクリアできましたクラッカー

もう悔しくて仕方がなかったのでうれしかったですニコニコ


予選で上位200位以内に入賞した方と「クリアげ」出場50名は、7/7の決勝戦に参加することが出来るそうです。

私の時間じゃ上位にはは入れていませんが・・・

でも、クリアできて満足音譜

面白かったのでぜひ3戦・4戦にチャレンジしてみてくださいね~


参加はこちらから

ザ・カンケリ ザ・クリア

私よりもきっと早く逃亡者見つけられますよにひひ



[PR by ブログタイムズ]

AD