大幅に遅れちゃったレポ(;>_<;)すいません




人気急上昇の
つま先とんがりTYPEスニーカー


夢展望さんの

トゥキャップポインテッドスリッポンスニーカー ¥2300円+税




をご紹介✡



今季トレンドの
メタルトゥキャップをつま先に飾ったCOOLなスリッポンスニーカーです目




じゃん。可愛い~~♬



大人っぽくて格好いいねっ♡
シンプルな感じも好きです(∩_∩)



全5色展開♡




画像は夢展望さんのをお借りしました。

クッションインソール入りなので
履き心地がいい びっくり





では、コーデでご紹介✡
※足の太さや形へのクレームはNGです(笑)


ラフなジーパンバージョン
カジュアルにも普通に合うね!





お次はスカートバージョン
合う!とりあえず緩い感じの服装でも
足先でしまる!!ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ







タイツバージョン
黒×黒になっちゃっても
先がピカってしてるから、問題なしだね✡





使いやすくて、コーデも考えすぎず
ラフでもパーティーにも使えます♬



ゆるゆる素材ではないので、形崩れも
あまりない方だと思います!!



しっかりとした作りは、好印象でした。


でも、ホコリが付きやすい素材なので
出かける前にはテープなんかで
ポンポンとするといいです!


オススメシューズの1つです♡

夢展望ファンサイト参加中


夢展望株式会社
AD