源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』

香栄の作曲担当、源田和樹のブログです。


テーマ:
源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』
金曜日、グラムシュタインにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!

この日は香栄の1st Album 『milk』発売から、
そして初ライブから6年の記念すべきライブとなりました!
しかもグラムシュタイン出演20回目!


源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』
『七色マジック』に出演してくれたI'sもこの日、
二度目のグラムシュタイン出演。
有希ちゃんも出演してたから、
『七色マジック』のプチ同窓会みたいな感じもしました。


源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』
会場の皆様も盛り上がって下さって楽しかった!
改めてありがとうございました!
7年目もがんばります!

早速楽しい企画も決まり始めていて、
今後の活動も是非期待して頂けたらと思います!
ありがとうございました!


2013年3月15日 セットリスト

1.RAINBOW
2.Get & Lost
3.milk
4.美しい世界
5.HANDS'
6.希望の光
7.種蒔く人
8.うた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

∞源田和樹∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。