2007-01-25 21:33:29

ドリフ笑い

テーマ:ブログ

いつものように公園に遊びに出掛けました




一通り遊んだカズは、ちょっと休憩


お茶のんでます。











ペットボトルから直接ゴクゴク飲んでいたカズ





母ちゃんと目が合ったね…


にこ(-^□^-)


















ブーー!!



吹いた!!














しかも自分で



大笑い!







しばらく笑ったのち、


おもむろにペットボトルを口に運ぶカズ










また吹く気だな?




この後、カトちゃんもびっくりの


吹き笑いを繰り返していました。



おかげで服、びしょびしょになりました。






ぎゃっはー!と一押しお願いします



    ↓

人気blogランキングへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

カズ吉ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■ドリフ

懐かしい~♪カズ君はドリフ入団ですか?!関西なら『吉本入り』確実なんですがо(ж>▽<)y ☆でも冬に水浸しは風邪引くから夏にブームなら良かったのにね~寒いから気をつけてくださいね~Σ(・ω・ノ)ノ!

8 ■にやにや

のカズ吉くんがかわいくてたまりません!!
ドリフ笑い、見てみた~~~い!!

7 ■お返事です☆

●まろさんへ
男の子ですから身体はってます。池にも入ろうとしますから!

●森本ななさんへ
よだれも飛ばしますよ~!怒るのわかってってやるんですよね~!
男の子だから、こういうのすきなんでしょうか?
幼稚園とかで率先してやりそう…。

●ayayamamaさんへ
女の子だからでしょうか?
そっちのほうがかわいいじゃないですか~
やっぱりカズは、将来お調子者かな~?と思ったりします。

●はるみん。さんへ
お家でしたら、今度は家がびしょびしょに…
でも、すぐ片付けられるからまだいいのかも。

うちも嵌るとしつこいですよ!
自分が飽きるまで、続きます

●とんさんへ
笑いのセンス?あるんでしょうか?
お調子者になりそうだな~と思ってしまいました。

なんとか風邪は引きませんでした。
ジャンパー臭くなっちゃったけど

●motokohimeさんへ
もう、ハマるとしつこいです。
笑いを強要したりしますしね!

風邪はいまのとこ引いてないです!

6 ■無題

楽しいと何回もしたがりますよね(^▽^;)
風邪はひかなかったのかな?

5 ■こんばんは

カズ君、笑いのセンスがあるんだ。
でも服びしょ濡れには困りますよね。
冬だし風邪ひかないと良いけど。

4 ■寒いのに・・・。

家でやって欲しいですね。
いや、家でもやって欲しくないけど(笑)

うちもおもしろかったり、人にウケたりすると何度でもやります(ノ_-。)
勘弁してくれ、洗濯が大変だーーー(/TДT)/

3 ■やったねー

でもカズ吉君みたいに楽しまなかったです。
どっちかというと大泣き・・・
あの頃からおそれ体質でしたね・・・
今でも何かあるとすぐ泣くんで(´Д`)ハァ…

2 ■ドリフ笑い!!(笑)

うちもやるやる!!(T▽T;)
ウチはジュース類じゃなくて、口を「ぶーぶー」言いながらよだれ飛ばして喜んでます(/TДT)/
誰がそんなの覚えろって言ったよ…orz
ていうか、なんで笑うんですかね(;^_^A気持ち悪くないのかい?と聞きたいです( ̄Д ̄;;

1 ■こんばんわ

わはははは
寒いのに平気かあ~
頑張ってるなあ
体張ってるわらい

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。