1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-22 17:44:00

2012/09/22

テーマ:ブログ


仲がいいのは間違いないんだけど 何か違うんだよね(´□`。)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-09 21:21:00

2012/09/09

テーマ:ブログ
無理を承知で御願いしたところ快くOKしていただきました。
早速お邪魔させていただきましたよ。
オオハナ盛りと言って私の前に出して下さったんですが、それを聞いて友人が、ご馳走やなって。
大笑いしながら、間違い無くご馳走やなって皆で言いながら撮影会を。
私オオハナの雛を観るの初めてだったんです。
大きさに感動でした。
既に姫ウズラより大きい位なのですが、ワタワタで寝てばかりでした。
大きいけど、まだまだベイビーちゃんちょっと不思議な感じでした。
土曜日は有り難うございました。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 12:41:17

健康診断

テーマ:ブログ
お嫁さんとさゆきちゃん連れて健康診断に行って来ました。

今回から病院を変えました。

強い薬を使わないから、副作用的な症状が出る事は無く、とりあえずお世話になっていたんですが…
医長が医長がですよ、まだ半分くらい鞘の残った羽を見てカジッてる。
この羽オカシイと真顔で言ったんですよ。
今までもイロイロ合ったけど、これが一番酷い。
もう二度と行けない・行かない。
本当に鳥さん診れる病院って少ないですねー。

で、結果は…
お薬飲む程では無いけど、デンプンと脂肪が出ていたそうで、保温と食事の改善をと云われました。
ラウデイかハリソンに変更だそうです。
宅急便での糞便検査もして戴けるそうです。
遠いですから助かりますけど、どうせなら直接診て戴きたいですよね。
とりあえずハリソン購入しなきゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。