ドンッサプライズの達人Blogコンテンツ一覧ドンッ
 クラッカー感動モノ!誕生日プレゼント体験談! ←素敵な誕生日プレゼントアイディアが満載プレゼント
 ひらめき電球サプライズを仕事に!仕事のヒント♪ ←毎回添えてるオリジナルの絵が人気です虹

 本オススメの書籍を紹介!今日の1冊☆
 メモ社長ほのぼの日記


 プル1→過去記事タイトル一覧




「人に喜ばれること」が自分にとって最高の喜びだと感じた日。




もし・・・



プレゼント365日、


誰かのためにプレゼントを贈ることが出来きたら、


どれだけ素敵だろう。プレゼント




・・・考えるだけで幸せだったキラキラキラキラキラキラ





 じゃぁ、どうしたら・・・?


       起業して、リッチになってその人生を達成してやるアップ

          そして今、たくさんのプレゼントネタが集まった!!




そんなネタや、仕事に関するヒントをブログで紹介していきますチョキ






※「誕生日ネタに限らず、人生すべてにおいてサプライズをするのが好きです。そんな日々のサプライズな出来事も書いてます♪」








ひらめき電球現在活動中のビジネスひらめき電球


サプライズ感動コレクション
お金


結婚式余興アイディア配達人
¥


プロポーズアイディア集
お金




金運UPの携帯ストラップ。今世紀最大の秘密兵器降臨
お金



など、その他にも色々と楽しくやってますアップ









相互読者大募集中!!


僕もあなたのブログに読者登録します(^^)     → 読者になる













一年に一度の誕生日。
世界中の一人ひとりが持っている、大切な日。

そんな大切な日を祝わってあげることで、嬉しい気持ちが連鎖し
巡り巡って、世界中に楽しい気持ちが溢れるといいな!流れ星キラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月26日(火)

たんばらスキー場でスノボしてきたー【ホテル宿はここがオススメ!】

テーマ:誕生日プレゼントネタ
こんにちは。
久しぶりのブログ更新です。

最近は、スノボ三昧の日々です。

とないからだと、群馬の沼田インターで降りると、
2時間半くらいで、川場スキー場か、たんばらスキー場に行けます。

んで、先日泊まりで、たんばらスキー場に行きました。

この前、川場スキー場に行った時は、白河高原ホテルに泊まりました。

川場スキー場に行くなら、このホテルはオススメです。


先日いったのは、玉原スキー場だったので、違う宿を探しました。

んで、見つけたのが、ここ!

「玉原の宿 みのや」
http://www.tambara-minoya.com/info.html


$篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-たんばらオススメ宿温泉




店の人が、本当に暖かく、宿も綺麗で最高でした。

いけば分かります。

写真とか撮るの忘れたので、自分の感想は以上です。笑


ブログを書くのがレアな自分が、
紹介したくなるくらいオススメの宿ってことですm(__)m


お店の人が、宿泊客を心からおもてなしをしてくれるというのを、
肌で実感できるホスピタリティです。

まさにサプライズな感じです。


温泉もあるので、癒されます。

この日、チェックインが深夜2時になったのにも関わらず、
笑顔で迎えてくれました。

この場を借りて、お礼を申し上げますm(__)m
感謝です!


もし、たんばらスキー場に、にスノボをしにいくなら、
ぜひ泊まってみてください。


たんばらスキー場に向かう山道の途中にあるので、
ゲレンデまで、車で20分くらいです。

起きたらすぐにスノボ出来て快適です♪


楽天などでも、店の中を見れるので、ぜひ参考にしてみてください。


オススメです!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月28日(日)

ハロウィンパーティー!

テーマ:ほのぼの日記
六本木の街中は、ハロウィンで毎日盛り上がっています!

自分も金曜日にハロウィンパーティーに行ってきました。

会場は、サプライズの感動レストランとして有名なカシータでした!

主催者の方が貸し切ってやりました☆


来ていた方々は、本気のコスプレが多かったです!

自分は、伝説の勇者ロトのコスプレ!

青山の一等地にあるカリスマ美容師に、髪型をセットしてもらいにGO!

この髪型が

$篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-ドラクエの勇者コスプレ

こうなりました。

$篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-ドラクエコスプレ



青山の表参道の前を、この姿で走り抜け、会場にいきました。

マジで恥ずかしかった。。。


ドラゴンクエスト勇者のコスプレ



会場には、たくさんのコスプレした方々。


のびたコスプレ

のびたのコスプレとか、まじうける。。。



中でもダントツに人気だったのが、先輩がやったこのコスプレ!

ワンピースキャラコスプレ



ワンピースに出てくる
王下七武海のドンキホーテ・ドフラミンゴのコスプレ!!!


完全に特注で作ったみたいです・・・

気合いが違う。。。

トラファルガー・ローもいました☆


トラファルガー・ローコスプレ




青山付近はコスプレした人が少なかったですが、
六本木にはたくさんいました☆

六本木ハロウィン



明日、明後日も盛り上がってること間違いなし!

ぜひみんなも楽しんでください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月31日(火)

東京新聞

テーマ:ほのぼの日記
こんばんわ☆

あけましておめでとうございますm(__)m

今日で1月も終わりですね。

私は2012年、珍しく忙しく毎日活動的に動いています。

それでもモンハン3Gのプレイ時間は100時間をこえました。

まだまだ頑張ります。

先日1月26日の東京新聞にて、自分が掲載されました。

テーマは、格差社会について・・・・

色々と語りたいことは山ほどありますが・・・・


「まずは、行動あるべし!」


以上、2012年、一発目のブログ更新を終わります(v ̄▽ ̄)



篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-東京新聞取材




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月20日(日)

会員制バー

テーマ:ほのぼの日記
こんにちは

最近は都内に週5日くらいで出没しています。

六本木に事務所があるのですが、そこは事務所というより基地って感じで、僕たちの隠れ家です。

なぜか色々な人が寝泊まりしているので、色々な生活用品がそろっています。。。

コンタクト液、メイク落とし、ヘアーアイロン、などなど。

昨日、西麻布にある会員制のバーに招待してもらいました☆


入口のドアに、カードをかざすと扉が一瞬で光って、自動ドアが開く・・・・

まさにゲームのようなお店でした。

さすが都内キラキラ


こういった店が都内には多いので、サプライズに使えそうなネタが満載です。

色々な店を知って、サプライズに磨きをかけようと思った今日この頃。。。


でもまぁ、お金もかからず手軽にできるサプライズネタをいっぱい知ってるのも大事ですからね。

そんなことを思いながら、今日も眠らない街へ・・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月17日(木)

自分たちで作ったシャンパンタワーをプレゼント!

テーマ:誕生日プレゼントネタ
ども

連日、お友達などの誕生日が続いている今日この頃です。

お酒の飲みすぎにはご注意下さい。



・・・はい。
反省します。




というわけで、昨日
いつも楽しませてもらっている知り合いのスナックのママさんが誕生日でしたクラッカー

下ネタ大好きのママさんを喜ばせるべく、サプライズプレゼントを1日がかりで準備ビックリマーク

当日まで何を買うか決めていなかったので、どうしようかお買い物へGODASH!

ママをよく知る子から、何が好きかを聞いてみました。。。

すると

「ママはシャンパンとか、お花とか、大人な感じのものは全般的に好きだよ」

という情報を入手。


ふむふむ。
なるほど。
シャンパンか・・・

いいねひらめき電球

シャンパンでも買ってプレゼントするかー

っと思って、酒屋へGO!

モエが好きらしく、ちょうどこのような可愛いケースに入ったモエをGETキラキラ


篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-シャンパンタワー 作り方

追加で、普通のやつも3本くらい買って酒屋でのお買い物は終了♪


そして僕は思ったのです。

サプライズ好きの俺が、このまま普通にシャンパンをプレゼントして面白いのか?

そんな妥協は許されないグー

自分の心に住むサプライズの神様のお告げが舞い降りました。。。


「そうだ、シャンパンタワーやっちゃえよ」


そんな無茶なお告げを頂いたので、いつもの行動力でシャンパンタワーをやるにはどうしたらいいのか色々な友達に聞きました。

友達に、キャバクラの店長やってるやつとかいたので、電話で聞いたりしました。

とりあえず、グラス100個くらい必要ってことでした。

グラス100個だと・・・!???

どこで売ってるんだよそんなにたくさん・・・。


ホームセンターや、家具屋さんに行ってもそんなに在庫はありませんでした。

そして、店舗向けの食器や器材を売っているお店があることを知りました。

その名も

テンポス
http://www.tenpos.co.jp/blog/004/

すごい・・・

こんなとこがあるんですね。

さっそく家から高速で飛ばして30分くらいで、店に到着車DASH!

そこで、グラスを購入。

1箱6個入り♪

篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-シャンパンタワー グラス

しかーーーーし

在庫が40個くらいしかなかったのです。

どうしたらいいのか悩んでいると・・・・

さらに車で45分くらいのところに、系列店があるらしく、そこに在庫を確認してもらえました。

そしたらなんと、、、

在庫が100個以上ある、と言われました。


いや、最初からそっち行けば良かったじゃん、なんて思いながらも
また高速を飛ばして45分ほど・・・・。

到着。
篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-シャンパンタワーグラス購入


そして

大量のグラスゲット。

合計100個。

篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-シャンパンタワー グラス


さらにさらに・・・

これは重要アイテムなんですが

照明を1個、ドンキホーテで購入。


篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-シャンパンタワー ライトアップ


急いで2時間かけて、車でお店までGODASH!

ママが店に来る前に、みんなに協力してもらって

さっそくシャンパンタワーを準備ひらめき電球

間に合ってよかった。

さっそくグラスを並べていきますカクテルグラス

一番下は6個。

こんな感じで。

篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-シャンパンタワー 並べ方

その次の段は5個。

という感じでセットビックリマーク

一番下の段のグラスの中に赤ワインを少しだけ入れて、

そして、照明をスイッチONビックリマークキラキラ

そうすると。。。。。




じゃーーーーん!!
篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-シャンパンタワー やり方

シャンパンタワーの完成にひひ

お店に入ってきたママは超びっくり(≧▽≦)

そして超喜んでくれましたアップ

若い時にブイブイ言わせてたママも、シャンパンタワーは人生初だったみたい♪

とーっても喜んでくれました^^

篠原一貴「サプライズの達人が贈るサプライズコレクション」-シャンパンタワー プレゼント

上からでっかいサイズのシャンパンを1本入れても、下のグラスまで辿り着きません☆

やってみて気付いたけど、かなりたくさんの量のシャンパンを入れないと、
シャンパンタワーのグラスはシャンパンで一杯にならないんですねカクテルグラス

まぁそんなわけで、準備に大変な1日でしたが、サプライズが成功して良かった音譜

シャンパンタワーサプライズ・・・

やってみると意外と簡単♪

マジでオススメです(v ̄▽ ̄)

グラスも、テンポスで買ったからマジで安かったです♪

もしかしたら100円ショップとかでも手に入るかもしれませんにひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。