1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-05 20:46:01

生存報告とご報告

テーマ:ブログ
みなさまご無沙汰しております。
八神です!!!


年明けからかなりドタバタしていて半年ぶりブログ更新となってしまった( ̄□ ̄;)

相変わらず全国各地を飛び回っております!!何処かで見かけましたらお声掛け下さいね〜。
喜んで懐いてきますww

これからはもっとマメに更新していきますんで構ってやって下さいね(・ω・)b


そんでもってのついでにご報告です!!!

かろうじてとゆうかなんとゆうか、
この度、新しく声優事務所にてお世話になる事になりました(///∇//)


これからも全力全開で駆け抜けて行きますので応援宜しくお願い致します!!!

今週末は岡山行ったり、静岡行ったりふらふらとしております三 (/ ^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-12-19 06:43:53

年内の遠征は終了しました。

テーマ:ブログ
北海道のラーメン三連で年内の遠征は終了!!



大変は大変だけど、なければないで寂しい(笑)


なくなってから気付く大切なモノ的なイメージですね(≧∇≦)b

まだ今週、来週はイベントが続くので油断せずにいこう!!






ホテルの近くの名前を忘れたラーメン屋(笑)

札幌ラーメンって、この濃さがいいよね!!
なんか薬膳っていうのか、独特の味わいがあり美味かったですな☆





続けて二件目です。

薄野のラーメン横丁の一番奥の店(ちなみにまたもや店名を覚えてない)

券売機があるのに何故だか店員が買ってくれる謎なシステムのお店だったのが印象的です(笑)





最後が新千歳空港の海老そば!!

海老そば一幻です。
今回で一番気に入りました!!


あまりの美味さに飛行機遅れるところだった(笑)


海老の香りと味噌のコクにトンコツのマイルドさもあり!スープの最期まで飲み干せる一杯です!!
最後にスープに米を突っ込んだらスゲー旨いんだろうなぁ…。
(時間なくて無理やり麺をかき込むしか出来なかった…。)



ラーメン街みたいなのが空港にあるのですが、この店はやたら込んでるのでお立ち寄りの際はお時間に余裕をお持ちください☆




今週、来週で二連チャンで東京イベントです!!


見かけましたらかまってやってくださいね(〃ω〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-12-17 09:07:19

今年度初の雪を見た札幌

テーマ:ブログ
雪が降っていた訳ではないのですが、残った雪を見てテンション上がりました!!




雪を見ると何故かテンション上がりますよね??






札幌の皆さんはこのハイテンションにつき合わせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

相変わらず札幌は寒いけど温かいです☆




高いテンションのまま美味しいモノを食べまくってきました!!!



寒くても必ず食べてしまう、駅前のジラフクレープ!!


みんなで乾杯(笑)

チェーン店だった上に本拠地が四国だったのには驚きとショックを隠せない(゜Д゜)





その後の夜にはヤギじゃなくて、ジンギスカンも行ってきました(≧∇≦)b






旨いんだけど、体中から立ち上るジンギスカン臭を消すのに頭を悩ませました(。>ω<。)



さらに食べたので次回へ続く(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。