レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


テーマ:

金曜日の夜から、九州選手権の開幕戦に行ってきました!キッズのサポートです(^^)

{08508C43-39A5-45A7-B600-F3390ACAEAB8}


全日本前でジュニアも、顔ぶれは全日本並みでした!結果は良くなかったけど、速い走りが観れたのは自分は勉強になりました!自分が思ってるイメージと速いジュニアの走りが当てはまる部分もあったから、あと3週間みっちり頑張ってもらいたいです!体調が悪い中良く走りきりましたが、体調管理をするのもレースのうちですからね!この経験を次にいかすしかないですね!全日本では体調、走りすべてをベストに持っていけるように自分も頑張ります!

そして自分の事も頑張ります!

今日は体調不良で1日早く熊本を引き上げたので、朝からランニング終えて、モトクロスしようと思ったけど、ポツポツ|( ̄3 ̄)|

たまには甘いもの飲んで考えます(´∀`)

{27498D80-3CB3-4438-AD94-E0EA4F3EE484}

あっ!週末のビールはもちろん美味かったです(´∀`)

{3220E212-A06B-47AC-9B22-43B138C0C4FE}


AD
いいね!した人

徳留和樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。