レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


イベント情報、スクール情報、

予定などは決まり次第発表します!!



Facebookなどもしていますので、遠慮なく参加してくださいね音譜


こちらでもブログ始めました!!

AND-WEAR様に作って頂いたブログです!

当分はどちらも更新していきますチョキ


http://tokudome.exblog.jp/

宜しくお願いします音譜


テーマ:
日曜日は鈴鹿テストでした!
ペアとも合流し、新しいパーツも入り、ヨシ!と行きましたが…
{017F711F-F01F-4BB0-BE21-F3AED70A3DA2}

天候には勝てないな…
何周かドライで走れたのが救いでしたがm(_ _)m
また来週もテストあります!
{D1722206-7960-47D8-938F-BABC951F3B84}

次はドライでお願いします!
{3307B6E5-6858-4ECD-B51D-AE3401656DDB}

今月号のwithBIKEは表紙が真紀君(^^)
中には須杭チャンピオンシップも掲載して頂いてます(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)
{5D87AECD-3FA5-4D02-93D3-5F5F1FEB507F}

{AA5F16AA-9B0D-4DDF-B198-312844E7242B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。