SCREW 和己オフィシャルブログ 和 Powered by Ameba

SCREW 和己オフィシャルブログ 





SCREW 10th Anniversary BEST
『Brilliant』
2016.03.30[wed] RELEASE



<詳細はこちら>




10th Anniversary TOUR
『NEVERENDING BREATH』
-time goes by so Brilliant-


2016年4月1日(金)渋谷 REX
18:30/19:00
【Info】DISK GARAGE:050-5533-0888

2016年4月2日(土)仙台MACANA
17:30/18:00
【Info】キョードー東北:022-217-7788

2016年4月5日(火)札幌COLONY
18:30/19:00
【Info】WESS:011-614-9999

2016年4月6日(水)札幌COLONY
18:30/19:00
【Info】WESS:011-614-9999

2016年4月9日(土)名古屋ell. FITS ALL
17:30/18:00
【Info】サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

2016年4月12日(火) 熊本B.9 V2
18:30/19:00
【Info】キョードー西日本:092-714-0159

2016年4月13日(水)福岡DRUM SON
18:30/19:00
【Info】キョードー西日本:092-714-0159

2016年4月16日(土)米子 laughs
17:30/18:00
【Info】夢番地岡山: 086-231-3531

2016年4月17日(日)ESAKA MUSE
17:30/18:00
【Info】キョードーインフォメーション:0570-200-888


[TOUR FINAL]
2016年4月23日(土)TSUTAYA O-EAST
17:30/18:00
【Info】DISK GARAGE:050-5533-0888

【チケット料金】
前売 ¥4,500(tax in・D代別) / 当日 ¥5,000(tax in・D代別)
※3歳以上チケット必要


<公演詳細はこちら>






テーマ:
神戸、大阪、名古屋とお疲れ様!

解散発表してからの最初のLIVE。
正直、どんな顔してステージに出れば良いのか分からなかったよ。

全部受け止める覚悟はあった。


そんな神戸、初めての会場でした!
ここからSCREWはZEAL LINK TOURに参加です!
アットホームな感じのある会場。
楽屋の作りとか分からないと思うけど、入りして15分の間に4回も頭を天井にぶつけた笑
神戸では最初で最後のワンマンもあるからその時にまた違うSCREWを魅せる事が出来たらって思うよ!

あ、明石のいとこが初めてLIVEに来るらしいって聞いたから、俺たちらしい格好良い姿魅せないとだな笑



大阪はやっぱり懐かしさが込み上げてきたよ!
初めて都会って場所に触れたのが大阪だからね。
BIG CATに初めて行ったのはローディーさせてもらった時。
誰も知らないと思うけど、BIG CATには秘密の休憩所があるんだ!
こっそりモクモク(※喫煙は二十歳から)

当時はいつかこの大きなステージに絶対立ってやるって思ってました!
ワンマンでは出来なかったけど、イベントでは何回も立たせてもらいました!
本当にありがたい。



名古屋では、れかがベース弾いてくれた!
れかちゃんとは今まで何回も同じステージ立ってきたけど、SCREWでは最後なのかな。
そう思ったら色んな感情が出て来て、あっという間のS=r&bに感じた。
景夕さん、幸樹さん、芥さんのサプライズ乱入も嬉しかったな!
前もって教えてくれたら良いのに!笑
でも、そういうとこが好きだったりする!笑

いつもはPCからベースを出してるから色々と自由がきかないんだけど、今回はフリースタイルで出来たから

「ラストー!あ、やっぱりもう一回!」みたいな下りが出来た!笑

楽しかった!

ZEAL LINKT TOUR 2016

最後に良いイベントツアーに出させてもらって嬉しいな!

まだまだSCREWが参加させてもらう会場はあるから、最後まで楽しみたいと思います!




神戸も含め、改めてファンの子達の強さを感じれた三日間でした。

君たちは俺の生きた証。

誇りに思う。

いいね!した人
SCREW 和己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み