ゲット

テーマ:
お父さんが出張から帰ってきたよーo(^▽^)oおみやげにプラモを買ってもらったよーし か も 4つも買ってもらったよーやったーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
AD

新しい趣味

テーマ:
がんぷら



コンニチワー福岡のおじちゃん元気ーたばこすってないはてなマークぼくの趣味はガンプラですーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!今はズゴック ギャン アッガイ グフ をもっていますー旧キットをもっていまーす理由は安いからですーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノこれからもあつめるからねー


AD

針千本(はリせんぼん)

テーマ:
にらめっこ
今日海に行ってふつーに泳いでいたらな、な、な、naなんとお母さんがはりせんぼんをもってきました
ものすごくかわいかったですー                                                        
                
AD

行って来ました

テーマ:
060813_1359~0001.jpg
今日首里城に行ったよー(≧∀≦)

全てのところに行って来たYO

あと年間パスポートとゆうのも作ってもらったよー
年間パスポートは、有料ゾーンが無料で行けるとゆうすごい物だよ
お昼ご飯はすいむいかんとゆう資料館の中にあるレストランで食べたよー

たまうどぅんは行けなかったけど首里城を2しゅうしたYO

とっても楽しかっかったよ

油断

テーマ:
ぼくはまえからいいことがおこりましたまずケータイをかってもらってー
次に海洋博に行って水族館をみにいって花火をみてー
友達とプールにいって-
家族と海にいって
楽しい毎日を送っていますしかしかぜになってしまいました油断大敵とゆうのですか