パワーをつけて

テーマ:
沢山の方から
一次ラウンド突破おめでとう!

一点取ったね!やったじゃん!

次も頑張ってね!

と声をかけてもらいましたニコニコ


本当に感謝ですクラッカー
ありがとうございますアップアップ


そして応援して頂いてる方や
いろんな方からパワーをつけてと
いろいろ頂きました

photo:01


新潟の企業の方からは米俵をクラブに送ってきて頂き
選手、スタッフで分け合って頂きました音譜
ありがとうございますニコニコ


そして
お母さん的な存在の事務所の会計さんからは
photo:05


高級ふりかけを頂きましたクラッカー
ありがとうございますニコニコ


さらに
復活したばやしトレーナーからは選手みんなに
お土産を頂きましたクラッカー
photo:03


ばやしせんべい...じゃなかった 笑
馬刺しせんべいですニコニコ
めちゃくちゃ美味しかったです
photo:06


スタッフにはデコポンパイ
ありがとうございますグッド!


本当にいろんな人に感謝です


そして
チームのポスターを貼ってくれている
山手駅前にある
ホルモン焼きの「ほうちゃん」
で仲間と共に美味しい料理を頂きパワーをつけました
photo:07




さぁ決戦までもう間もなくですメラメラ


沢山の人に感謝しながら
パワーをつけて身体と心を整えて準備して

決戦の時を
夢が叶う瞬間をむえたい思います合格


ありがとうのパワーで
日本一目指しますアップアップ

photo:10



横浜本牧と言う港町から
太陽が昇り
間もなく光輝く時です
AD