華蝶楓月 -迦月の徒然な日々-

こちらでは主にバンド関連の日記を徒然なるままに綴っていきたいと思います。


テーマ:
ヱリザの1日復活ライブの情報解禁から今日まで、ある女の子を探していたのですが…

昨日の晩、無事に見つかりました。



ツイッターやアメブロでの拡散、お客様や関係者様からの励ましや応援のお言葉、本当にありがとうございました。







私自身もお客さん達も一生懸命探したけど7/2に会えなくて、

「急いではいない、いつか会えれば」とは言ったものの…これだけ手を尽くしてダメだったなら望みは薄いんじゃないか、とも思ってたんですよね。

(正直、1週間くらい前に心が折れていました)







ところが…昨日の晩、ヱリザの公式アドレス宛にご本人から連絡がありまして。



もちろん、見つかって良かった!というのが一番の感想なのですが…いざ見つかってみたら何から話したらいいか分からず、途惑っています。

(彼女はSNS関係は一切やっておらず、私の近況もヱリザの1日復活の事も全く知らなかったそうです)







一度落ち着いて、考えてみて。



伝えたい事は山ほどあるのですが…それをメールで送るのは何だか味気ない感じがしますし、読む側もしんどいような気がするので…「後日、手紙を送ります」とお伝えしました。



手紙はライブの前に一度書いたのですが、急いで書いたし、ライブの前と後とで心境が変わった部分もあるので、もう一度ゆっくり書き直そうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。