かずきらブログは、かずき歯科クリニックの院長、スタッフの日常をお伝えするブログです


食育や雑穀米ダイエットなどの健康情報も提供しています!

山口県防府市のかずき歯科クリニックのHPは


http://kazuki-dc.jp/
是非、ご覧ください。


かずき歯科クリニック 本サイト


歯科医が薦める雑穀レシピ ダイエット


かずき歯科クリニック Facebookページ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13 15:00:00

歓迎会&忘年会♪

テーマ:スタッフが作るおもてなしランチ♪
山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカ
 
久しぶりにみんなでお昼ごはんを食べましたニコニコラブラブ
 
{51D729C6-0828-42F5-B54F-79E26A0233D7}
 
{6DBD0846-A1C0-4A0A-9AA2-53CA2B78E1CB}
 
雑穀たっぷりの体が温まるヘルシーなおでんランチ🍢キラキラ
 
味が染み込むように卵とこんにゃくと大根は2日前の晩から煮込みましたOK
 
ケーキはスタッフKさんがなんと朝4時に起きて焼いてきてくれましたびっくり!!
 
{DD3880C7-01BC-4237-A88C-9240F1BBFD83}
総勢19人、 スタッフ増えましたね〜!!
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろグラサン

スタッフルームもぎゅうぎゅうです!
 
皆のおかげで今年もなんとか1年を終える事ができましたキラキラ
 
残りわずかになった2017年、駆け抜けたいと思います走る人
 
 
さくらんぼ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 07:00:00

1212

テーマ:A子、語ります

山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカ

 

今日は12月12日キラキラ

 

イチニイチニの前進の日ですランニングランニングランニング

 

以前ルームメイトが車のナンバーにこだわりがある人でニヤリ

 

「1212」をあえて選んでいましたパー

 

聞いてみると親御さんもナンバーは「1212」キラキラ

 

兄弟4人全員ナンバーは「1212」を選んでいるとかびっくり!!

 

親族が集まると「1212」のナンバーの車がズラリ車車車車車キラキラ

 

理由を聞いてみると、イチニランニングイチニランニングと進歩していたいからだそう爆  笑

 

車のナンバーを選ぶ方は沢山いらっしゃると思いますがパー

 

親族一同は初めて聞きましたびっくり!!

 

すごいこだわりですね爆  笑キラキラ

 

皆さんはこだわりのナンバーつけてらっしゃいますか車?

 

 

さくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-10 23:51:57

ブリッジ

テーマ:A子、語ります
おはようございますキラキラ
山口県防府市の
かずき歯科クリニックですルンルン

先日錦帯橋へ行きました爆笑
{226CEFAC-49CD-4DE7-A8AA-478AA04D6D7A}

久々に行きましたが、やっぱりアーチの橋がきれいでしたキラキラ

ピンク薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。