Belmosaic kazukiオフィシャルブログ「ラフスケッチ」Powered by Ameba

Belmosaic kazukiオフィシャルブログ「ラフスケッチ」Powered by Ameba


テーマ:
{75DEEA38-1A29-44DC-9539-6D56E297A128:01}



SE

1. 呼吸
2. mimic
3. RPG
4. marble

5. ココロガワリ
6. 唯
7. インスタント

8. 知らない空
9. Acid Girl
10. 純愛アシンメトリー

11. カゲロウ
12. リツコさん
13. シアター


EN
1. ピリオド





{7E6ADA3D-D815-4262-9655-B80D0BE1540B:01}




二年前
最寄りのコンビニまで歩いて1時間もかかるような田舎かられいや君と大阪に出てきました。


バンド経験が初めてだったマヤ君と出会い
ヴィジュアル系のジャンルが初めてだったウキさんとロジさんと出会い

それぞれ手探りの状態からBelmosaicは始まったんだと思います。


沢山色んなことがありました。

この二年間は今までの人生の中で一番濃かった気がします。


僕は人見知りで口下手でこだわりが強くてわがままで
そのくせ一人では何も出来ないような人間です。

沢山迷惑かけたし理解してもらえないことも沢山ありました。


それでも今までバンドが出来たのはメンバーや関係者、応援してくれたみんなのおかげです。

本当に感謝してます。



二年が経って少しづつそれぞれ色んなことが分かってきた頃
僕らは離れることにしました。








僕らから直接曲を聴ける機会はもう無いと思いますが
Belmosaicはいつまでも僕らとみんなの中にあります。

たまに思い出してくれたり曲を聴いてもらえたりしたら幸せです。






またどこかでお会いしましょう。






2014.9.4 Belmosaic kazuki





{E42870F5-A8D1-408E-8695-D521D9C38DD3:01}







ケータイをステージに持ってったんだけどね

ライブ中みんなと写メ撮るの忘れてた。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Belmosaic kazuki さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み