♪ザックのわがまま日記♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:



みなさんニコニコこんにちは↑あか

長~くアセアセ長~くびっくりかかってしまいましたが

北海道大冒険も最後の記事になりましたてへぺろ

長いつづき編にお付き合いくださりまして、ありがとうございます↑あか

前回記事の夕張を後にして帰り便の函館フェリーをめざしますハイエース

途中、札幌、小樽、ニセコ、苫小牧と色々と観光地を回りたいですが北海道は広すぎますねびっくりとても回りきれません354354

なので湖に寄り道ですしっぽフリフリ









けど!!何回も入りたがってましたよゴールデンレトリバー

函館市内に入り乗船まで時間があるので市内観光です~



天気もよく函館山からの眺めは最高でした↑あか

ちなみに夕方の時間交通規制で車では上れなかったのでママとザックは駐車場でお留守番でした、私一人がケーブルカーで登ってきましたてへぺろザック~ゴメンね~

市内に戻り

レトロな市場をブラブラしてると中々なお鮨屋さんを発見ラブ




立ち食いスタイルですが味はバツグンに美味しかった~爆笑お値段もとってもリーズナブルでしたおんぷ
これまた私一人で摘まんできてしまいましたよ~てへぺろ
でもママには海鮮丼のおみやを買ってきました、後が怖いので笑ガーン

夜中のフェリーでの夜食も函館ソウルフードを買ってみました。



北海道にしか売ってないみたいですビックリ

ハンバーガーはズッシリと重量があり、関東のモスバーガーとは、また違った食感でした音譜

ハセガワストアの焼鳥弁当も甘ダレでなかなかでしたよ~音譜

さてさてゴールデンレトリバーザックちゃん~帰ろうかぁ





ザックは相変わらずデッキが気に入ったみたいですねしっぽフリフリ



寒いから勘弁して~てへぺろ

ちゃんと良いコでゴールデンレトリバーママとベットでネンネしましたあひる

夜が明けて下船です。




そんな顔してますゴールデンレトリバー
眠いだけかな!?




北海道横断旅行
走行距離           3500㌔びっくり

今回の北海道旅行はザック家しっぽフリフリ一生の思い出の旅となりました、けして忘れる事のない旅でした、車でしたが思いきって行って良かったと思います。

私たち夫婦も体力のあるうち、ザックも若いうちに、これからも色々な所に冒険したいと思います爆笑

みなさんのブログみたいにサクサクと更新が出来てない『ザックのわがまま日記』ですが、これからもおんぷ宜しくお願いいたしますニコニコ

ご訪問ありがとうございました↑あか



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。