にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

お迎えしました。プレゼント

名前をつければいいんだけど

一応メラニーちゃんという

名前があるよ

娘が教えてくれました。

私ごとですが・・コスモス

娘はたまたま旦那様の仕事の都合で

イギリスに2年間の予定で行っています。

 

音譜

 

今年

誕生日プレゼントで

メラニーちゃんを贈ってくれました。

 

 

椅子を2種類作りました。

 

 

 

  

 

今まで

ジェニーちゃんやリカちゃんの家具を作って来ましたが・・

 

 

もう少し

大きい家具を作ってみようと考えていたところですので

嬉しいです。

 

 

 

メラニーちゃんはスペイン生まれ

フランスの企業が販売し

イギリスで

娘が買い

日本に居ます。

ハート

グローバルですね・・・

国籍不明?ともいえますが・・

可愛いです。ラブ

48センチドールで・・

自立できるのですが・・・

椅子に座った時

お膝が曲がりません。

 

これから家具を作ったら

モデルさんになってもらいます。

よろしくお願いします。

 

 

ご覧いただいてありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

AD