今日は朝から撮影へ行ってきました。

 

そのことは、またblogにアップさせていただきますニコニコ

 

さて昨日は娘ちゃんが学校から帰ってきて急いで宿題を済ませて

 

着替えてバタバタと電車に乗って都内へ~。

 

18時~だったのでその前に前から気になってたラーメン屋さんに寄って腹ごしらえニコニコ

 

“俺流塩ラーメン”当たりでした!!

 

そして、展示会会場へ。

 

中に入ると、ファーを使ったアイテムがいっぱいで

 

とにかく可愛いアイテムがいっぱいすぎて、どこから見たらいいのか・・・。

 

 

 

やっぱり秋ファッションが好きだな~ラブラブ

 

これから夏だというのに、もう気持ちは一気に秋冬モードに。

 

この写真以外にも、まだまだ可愛いアイテムがいっぱいでしたよ~。

 

この夏のSALEも行くのやめておこうかな・・・とも思いました。

 

 

娘ちゃんとは私のトップス以外すべてGUの親子リンクコーデでウインク

 

お友達にも会えましたラブラブ

 

久しぶりに平日の夜の外出も楽しかったです音譜