また1週間始まりましたね~。


今週から、名古屋→岡山→兵庫→名古屋と


いっぱい移動もあるので


準備をしつつ、体調管理しっかりして乗り切ろうと思いますニコニコ


さて本日発売の『からだにいこと』(略:からこと)


に掲載していただいてます。




そして、今月の付録が豪華なんです!!


「血流UPカッピング」

カッピングとは、老廃物を浄化するために古くから使われてきた方法。


エステとかでもカッピング使用していますよね。


コリや不調のあるところに「ギューッ」と吸いつけて、「ポンッ」と外すと


血流がよくなって、コリや不調が解消するというすぐれものです。


わたしは、足のむくみが気になる時のツボにカッピングしてみました。





おもしろいことに…


血流がとどこおっているところや、コリのあるところは


カッピングを外すと赤くなったり紫になったりします。


(時間がたつと赤みは消えます)


誌面に詳しい説明が載ってます!!


がリンクも貼っておきますね~ラブラブ


http://www.karakoto.net/cupping/