2017-02-01 17:06:03

4月1日、ヨガステ自由が丘店をオープンします!

テーマ:ヨガステ
4月1日、自由が丘駅から徒歩3分の場所に、
MIJグループ5店舗目、ヨガステ3号店にあたる、「ヨガステ自由が丘店」をオープンします!



3年半前に東京・恵比寿で産声をあげた女性専用ヨガスタジオ「ヨガステ」は、おかげさまで2015年には五反田に出店、2016年には恵比寿店が2.5倍の広さになる1フロア増床リニューアルオープン、そして2017年には自由が丘店を出店をすることができました。
皆さま、本当にありがとうございます。

実は、恵比寿店出店のあと、自由が丘の物件を探してなんと3年!
ようやくコンセプトに沿った心地良い空間を提供できる物件に巡り会えました。

自由が丘は女性向けのお店がたくさんあり、女性が多い街なので、「ヨガステ」にはマッチしている地域です。
しかし、自由が丘は低層の店舗がほとんどのため、地下物件が出回ることが多いのですが、なかなか地上の良物件が出回りません。
コンセプトに沿った心地良い空間を提供するためには、何としてでも地上物件という条件は外せませんでした。

何度も自由が丘に足を運んで3年が過ぎ、ようやく、
自由が丘で15年間バレエ教室を運営されたオーナーさんの後を引き継ぐ形で、出店が決まりました。(バレエ教室さんは自由が丘に拡大移転)

これから「ヨガステ」らしい素敵な空間を作り上げていきたいと思います!
3/25・26にはプレオープンイベントも行う予定ですのでぜひお越しくださいませ!(近日予約受付開始!)
https://yoga-sta.com/studio-jiyugaoka.html


「人を育て、笑顔を生み、社会貢献にもなるヨガを」

私たちは、
・ヨガステの根っこでもあるコンセプトをブラさずも、新しいアイディアをどんどん形にし、より良いサービスをお客様に提供していくこと。
ヨガインストラクターにとって、働くメンバーにとって、やりがいのある場を提供すること。
・オンラインの場においても、オウンドメディア「資格のマナビバ」で有益な情報やヨガ・ピラティスなどの動画を発信し続け、人々にヘルスケアに意識を向けてもらうこと。

こうした活動の積み重ねで、小さな幸せをたくさんつくれるヨガスタジオにしていくことが、これからのヨガステのミッションだと考えています。


今後ともヨガステを宜しくお願い致します!

[関連記事]
恵比寿の女性専用ヨガスタジオ「ヨガステ」はこうして生まれた
いいね!した人  |  リブログ(0)
特別付録「姿勢美人ベルト」監修
『saita 2014年1月号』


エクササイズ考案&理論監修
『蛯原英里のエルゴエクサ』


特別付録「ストレッチゴムで部分やせ!」監修
『saita 2013年11月号』


「球トレ」監修
『頑張らなくてもやせる! vol.7』


腹凹必勝法則を探せ!監修
『Tarzan 627月号』


特別付録「球トレ」監修
『saita 2013年6月号』

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み