鹿児島/あなたのかかりつけ経理担当者。帳簿の苦手をスッキリ解決!記帳代行 谷山けいこ

税理士事務所に通算6年勤務していた経験を活かし、帳簿の記帳代行を起業しました。本業で忙しく帳簿まで手が回らないあなたの経理担当者として、お手伝いさせていただきたい!
あなたのお仕事、応援します。

帳簿の苦手意識をなくしたい!

まずは、帳簿をご自分でつけられるようになってほしい。
つけられるようになったら、お金の流れがわかったら、意識が変わります。
意識がかわれば効率的になります。ムダがわかります。
すると、きっとお仕事が加速するはず。

お一人おひとりに合わせた帳簿のつけ方を、ご提案致します。
お一人でも、他の方とご一緒にグループ受講を希望される方もお問い合わせくださいませ。
調整させて頂きます。
パート勤めをしています。基本的に土曜日に対応。平日ご希望の場合はお問合せくださいませ。
 
領収証整理、会計ソフトのご相談、ご自宅や事務所に定期的に訪問しての経理のお手伝い。
経理に関することでわからないこと、手伝ってほしいこと、なんでもお問い合わせください。

あなたのかかりつけ経理担当者。まずは、あきらめないで。

お申込み、お問合せはこちらまで→https://ws.formzu.net/fgen/S5204566/


テーマ:

あなたのかかりつけ経理担当者 谷山けいこです。


{CCEE5CAA-D109-47A5-8B03-3BBC34CC9E1D}



長男が生まれてすぐから

純金積立をしています。

毎月3千円をコツコツ積み立てて

たまに欲しいジュエリーと交換しています。

始めた時は、1gが980円ぐらいでしたが、現在は4000円を超えています。

今回の等価交換では1万円ぐらいの収益がありました。



{2A00A80F-99B7-414F-82C0-BF193F0816CF}

今回は18金の長めのネックレスと、誕生石のトルコ石のデザインネックレスとイヤリングに換えました。



そんな お金の殖やし方もあります。
興味がある方は、ご紹介致します。
余談でした…


ところで
もう6月です。
私も兼業生活、楽しく過ごしています。

最近は、リズムもうまれてきました。
10時からの勤務なので
次男を幼稚園バスに見送ったら
夕食の下準備をして、ブログを書いたり 本(と言っても、簿記の文献ですけど)を読んだりしてから 出勤しています。


会計ソフトのお問い合わせも いただいています。

会計ソフトは、最近はカンタンに入力できるようになっています。
しかし、やはり簿記の基本を学んでおく必要があります。特に青色申告で65万円の控除を受けるなら。


日商簿記検定 初級の内容を学びませんか?
{A0BB29E7-31EF-420D-AA96-17613A221A53}

7月に 土曜日に2回 13時半〜16時で
予定しています。

詳細については 近日ブログにて。







Facebookはこちらです。
お友達申請受付してます。

谷山桂子

バナーを作成
 
私へのご連絡は
お問い合わせフォームへ→https://ws.formzu.net/fgen/S5204566/
 

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)