comfy出張『おうちジム』の和み

テーマ:


第2回おうちジム開催

運動のはずだけど
和みまくりのこの会


{E6070CA9-726C-401D-A8E6-05F48DBCDC0D}


くびれ専門Comfy@藤沢の
高橋先生の
トレーニング&食事指導

参加者持ち寄りランチ付きです



{7954BA85-51BC-4A36-B9FC-7230CC324248}


気心の知れた仲間との
気持ちのほぐれる楽しい時間です


{281C0D81-48E4-4B82-B24C-4DC4573EA9AC}


カパっと蓋をオープンすると
熱々の焼きおにぎり

本日都合により欠席だった
キヨピの手作り柚味噌トッピングです
&
ハナ先生の特製豚汁


高橋先生に一回の食事量の指導を
受けつつよだれが。。。
同じく
泣く泣くお休みしたスタ子ちゃんも
今頃このブログを見て
地団駄を踏んでいることでしょう



{4A7CDEA1-9657-48C3-B29B-552193A1007E}


この業界では珍しい
ほよんとした柔らかい雰囲気の
高橋先生

すでに旧知の仲のように
馴染んでいらっしゃいます


{1638218A-7904-41CD-83DC-CE07F2FEF198}


なんと今日は高橋先生の
お手製卵焼きが登場!

不肖ワタクシめは砂肝

マキちゃんは彩りのサラダ

ミカちゃんの
酵素ジュースは
ほうれん草とケールと
りんごと、、、
いろいろ(あと忘れた)



{5EE7AAE2-B5E7-4510-86B4-319093A0A690}


私たちのように妙齢女子は
ただ『痩せる』ことを
目的にしてしまうと
健康面が心配だったり
努力に比した結果が得られなかったり
難しいです

プロの手で
何をどうしたいのかに
一直線を引いてもらい
その道で手を繋いで歩いて貰えると
楽々努力ができますね


{FE1D0CB4-FF5A-42EA-8767-859CF04F48F2}


高橋先生
いつもありがとうございます


来月はクリスマスも近いので
食べ過ぎちゃった時の対処法を
教えてもらいつつ
今日の成果を見せつける予定です

ね?皆さん



ハナ先生のブログでは
私の運痴と髙橋先生の壊れ加減が
紹介されています

えーん

↓↓









AD